Nicotto Town



シャチホコ

画像

 シャチホコの一番下のと二番目が結合してる
溶けてひっついたのかなぁε(◕‿◕✿)з

三番目と四番目も同じ結合
ちなみに横の配置にしたら結合しないの

 

アバター
2009/10/17 08:04
華音さん:レア魚の目標は2週間で1種類につき10匹です。
数的には順調です❀◕‿◕)ノ

アバター
2009/10/16 22:17
結合するほどコレクションがあってうらやましい・・・
頑張って釣りするぞ!
アバター
2009/10/16 17:20
小桃さん:二匹が一匹に減ったって感じです。
アバター
2009/10/16 17:19
まゆたろうさん:金魚鉢はしまいましたε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/10/16 16:51
面白いわぁ~(=^・ω・^)ノ☆ 
アバター
2009/10/16 16:45
うまいっ!金魚鉢のはどうなのかな~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2009/10/16 15:01
ちゃー66さん:シャチホコは残念ながらスーパーには売ってません
アバター
2009/10/16 14:41
おお…かぼちゃと魚売ってるから スーパーなのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.