Nicotto Town



6/6 キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 5

4択:しめじ


家の中で 雨だれの音を聞くときの しあわせ
雨傘から落ちるしずくを眺めながら 濡れないありがたさを感じる しあわせ
雨には雨の季節の良さがある





アバター
2021/06/07 20:44
優雅さん、こんばんは^^
こちらこそあまりインしませんが、よろしくお願いします~♬
アバター
2021/06/07 15:00
こんにちは(*´▽`*)
まだまだ無言が多いけど今週も仲良くしてねm(__)m

うわぁぁぁぁーーん!
コワイヨー  。゜ ホッホホッ
..∧,,∧+゚・゜:゜   現 
(`ω´=)=.     ┗.実.┓
..O┳Oノ)= ̄―   ┏┫
..◎┻し'◎ ̄    .┃┗━)))
アバター
2021/06/06 20:48
yuriさん、暇だからいろんなこと思ってしまいます(笑)
人間には雨露をしのぐ家があるけど 動物にはない
人間は 病気やケガで病院に駆け込むけど 動物界にそんなシステムはない
人間は年金をもらえるけど 動物にはそんなものはない
まぁ、こんなことよく考えます(笑)

アバター
2021/06/06 16:31
こんにちは!
人にとって、何が幸せか・?それぞれ違うと思いますが・・
何気ない日常の生活の中で・・些細な事の中でも・自分が感じた・
し・あ・わ・せ・・❕・・自然の恵みから、与えられる感謝・・
そんな人が・・・素晴らしい人ですね・・❕・(グッピーさん)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.