Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


やすみたい。。。とか思ってる、今、まさに休日。


アタマがやすめない。。。


4月から環境の変化があって
おいつかなきゃ
がんばらなきゃ
勉強しなきゃ

って、
今日までおもってきて、今も思ってる

逃げたい
投げ出したい

とか、思ってはないはずなんだけど。。。

もっと、ちゃんとしよう
目に見える成果をだしたいとか思ってる

でも
うちの業界は成果を数値化するのは難しい

時々
体調を崩しては病院でストレス回避しなさいって言われるけど

ストレスなんて見えないものと闘えないし逃げられない

アタマにもやもやがある気がする。。。

たすけてほしいけど
自分をたすけられるのは自分しかいない

りりは大丈夫な自信はあるけれど
こんなの誰かも抱えているなら
そのヒトには、生きやすくなりますようにと願います

逃げたくなったら逃げて、
そして、「ただいま、逃げてごめんね」って帰る場所がありますよううに

               ね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.