Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ここは何処でしょう?

画像

昨夜ガーデンで写真を撮ってからタウンで記念撮影をしました。

中央イベ、教会とこの場所です。
ここは何処でしょうか?
正解は昼間とはまったく違う第二イベント広場です。
昼間コイン集めでこの第二イベント広場に来た時と景色が違うのでびっくりしました。夜だとなんだか幻想的な感じで素敵ですね。

アバター
2021/06/07 16:01
ケイトさん

ここは夜行くほうが雰囲気があっていいですね。
アバター
2021/06/07 13:34
いい雰囲気ですねー(o´艸`)
夜も素敵
アバター
2021/06/06 21:50
沙羅さん

朝コイン集めで回った第二イベと夜の第二イベは雰囲気が全然違うのでビックリしました。
アバター
2021/06/06 21:38
ロフくんとこでも見た~
相変わらずのラブラブっぷりですな(*≧m≦*)ププッ

そうそう、ここって夜と昼とで雰囲気がガラッと変わるよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.