Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


23時まで仮眠とる

フリマ出品が23時過ぎなんだけど。

今日約束してた人いるから、死ぬ気で起きる。目覚ましガンガンにセットして仮眠とります。
みんな通知が鳴るようにしてるから、時間になったらTwitterにリプ飛ばして!!!!!!(目覚ましで起きれる自信がない

普通にあつもりやって起きて用と思ってたんだけど、生理はじまっちゃってめちゃくちゃ眠いしお腹痛いし腰痛いの3重苦で草
タイミングと運の悪さに最近磨きがかかってきてるきがする。
みんなどうやって生理中すごしてんの???明日ほぼ一日目(おおよそ二日目)なんだけど今からもう仕事行きたくない。

アバター
2021/06/11 19:31
とりあえずみるのはありだと思う
アバター
2021/06/10 20:11
勘弁してくれwww
アバター
2021/06/10 20:04
まじ意味わからんからなんもしてないしwwwwwww
アバター
2021/06/10 20:00
意味わからんすぎるWWWWWWWWW
プレになるんWWWWWWW
待ってて
アバター
2021/06/10 19:57
パッセルWWWWWWWWWWW
それじゃただあげたことになっちゃうからWWWWWW忘れないでWWWWWWWWWWWW
アバター
2021/06/10 19:38
明日出品するね
アバター
2021/06/10 19:38
泣いたまじでありがとうg
アバター
2021/06/10 19:27
これだけで満足してる辛い
アバター
2021/06/10 19:25
え、辛いきてみていいよきてみてぜひ。きて。
アバター
2021/06/10 19:25
てかこれ絨毯じゃないから飛べないwwwwwwwww
アバター
2021/06/10 19:24
待って布団が送られてきたやばい
アバター
2021/06/10 19:19
ちゃんと「を」で偉い
アバター
2021/06/09 23:44
こちらこそありがとうございました((* _ _)
アバター
2021/06/09 22:45
お返事ありがとうございます*

私の中でのマニキュアの価値、とのことなのですが、
1回目のお返事も申し上げました通り、マニキュアと同様【出回りがすくないもの】
との交換を希望しています。
ただ現時点、はっきりとした求めリストはPヘア以外は作成していませんので、
(ニコタにどのようなアイテムがあるかもすべて認識していません)
色々な方と交渉をしてアイテムリストを拝見する中で魅力的に感じたものと交換したいと思っています。
申し訳ないのですが価値観は人それぞれ違いますので、具体的にご提示するのは難しいです…

こちらが求めているP限定ヘアをご提示いただいたにも関わらず、交換できない!は納得できなかったと思います。今後はお出ししにくいアイテムにはマークを付けて、このようなことがないようにいたします。

柚彗✿様が、マニキュアを大変求めていることは十分承知なのですが、私にとっても大切なアイテムたちの一つですし、無理に交換に出そうとは思っていません。双方納得できる交換が一番ですので、そのような形を取らせていただきたいと思っています。
アバター
2021/06/09 22:05
お返事遅くなりました(>_<)

求め度が下がったことをお伝えするのは、嫌な気持ちになる方もいらっしゃると思います。
私自身もあまりいい気持ちにはならないため、以前は求め度が下がったことはあえて伝えず、
フリマ停止を理由にお断りさせていただきました。
これについては考え方は人それぞれかと思いますので、今後の参考にさせていただきますね。
求めリストの更新が追い付いておらず、お声がけをお断りした後にリストから削除してしまったことはこちらのミスですので、今後は改善していきます。申し訳ございません。

また、どちらのリストを見たらいいのかわからなかったのですが、
アイテム交換カテゴリにあります所持品リストには、申し訳ないのですが
求め品はございませんでした..(;;)

色々ご指摘いただきありがとうございました。失礼いたします。
アバター
2021/06/09 20:43
こんばんは、ご返信ありがとうございます*
一つずつお答えさせていただきますね。

前回、12月にモワノーとの交換でお声がけいただいたかと思います。
その際お断りしたのは、フリマの再開の見込みがなかったため、
全ての交換を停止していました。
モワノーを求めリストから外したのは、12月限定でモワノーと似ている
【スノークリスマスリボンワンピ】が発売されたためです。
こちらを入手できたため、モワノーの求め度が下がりリストから削除致しました。
決して其方様が考えているような理由からではございません…
とはいえ今までもやもやしたご気分にさせてしまったことは申し訳ございません。

また、マニキュアですが、もちろんお出しする気はございます。
とはいえフリマでも他の方の交換記事でも全く見かけないアイテムだと
認識しているため、こちらも同じように出回りが少ないアイテムと交換したいと考えています。
今回、こちらがとても求めているヘアスタイルとの交換をご提示いただいたことはとてもありがたいのですが、どうしてもそれなりに出回っているヘアとの1:1で交換するのは厳しく感じましたので、【ご提示いただいた組み合わせでは厳しいです】としか言えません。申し訳ございません。

リストの書き方については参考にさせていただきますね。
ありがとうございました。
アバター
2021/06/09 20:04
こんばんは!コメントありがとうございます✧
どちらにコメントしたらよいかわからずこちらに失礼します;

アナはベージュでした!ご指摘ありがとうございます(;;)
また、出回り等も考慮しまして、ご提示いただいたアイテムとの
交換は厳しく感じました(>_<)
折角コメントいただいたのにも関わらず良いお返事が出来ず申し訳ございません;

またの機会がありましたらよろしくお願いいたします*
アバター
2021/06/09 18:19
違うのよ。いくらかの相談しないとなのよ。
アバター
2021/06/09 18:19
いや大丈夫そのあとついったーのDMでともだちと話し込んでたら3時になった
アバター
2021/06/09 00:03
弁財天もらってやってもいいよって感じだったら今度シー品出品してね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)?!?!
アバター
2021/06/07 20:19
りょかい!ありがとー
アバター
2021/06/07 19:17
え、、、、、元々地味に着用してたよ、、、、、、、
いいよ、、、、全然交換出すよ、、、、、、、、
普通品も欲しいし。アラビアもちょっと気になってんだけど、
いくらがいい?(ほんとごめん普段なら提示するのに)
アバター
2021/06/07 18:56
交換出そうか?
アバター
2021/06/07 18:54
パッセルこれフリマ復活前の話w
アバター
2021/06/07 06:38
ともちん>
わかる公欠欲しいよね;;まじ理不尽;;
おはようコールありがとうちゅっちゅ
アバター
2021/06/06 22:59
私も薬なしじゃ生理乗り切れないし薬効かないぐらい生理痛すごいときあってほんとに生理なったら全ての用事公欠にしてほしい
もうすぐ23時よ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.