Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然にこ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

K国が「竹島を日本地図から消さないと五輪ボイコットする!」とか言ってたの、

日本は消す気なくてK国はもうボイコットするしかなくなって 
これでもし五輪参加したら竹島は日本と認めたも同然になってしまう。
でもボイコットしたくないから五輪中止しろ!というしかないんだろう、という記事を見て、
もう開催決定してるのに反対派がいつまでもしつこいのはそういうことか!て思った。
まあでも多分しれっと参加するんだろ(˘ω˘)

アバター
2021/06/08 00:38
>いっしー60
サッカーは特に怪我人出まくってるし来ない方が平和でしょうな。
大事な選手を傷つけられたらたいへんだし来てほしくないっす(˘ω˘)
アバター
2021/06/08 00:30
こんばんは。
K国は来なくて良いよ。サッカーでも嫌われているしね。
ポチッとな凸
アバター
2021/06/07 16:43
なんかの抗議でボイコットてのは過去にもあるみたいだけど
政治利用にはあたらないんかなー。
IOCはオリンピック憲章?違反だぞとか注意はしないんだろか。

とは言ってもボイコットの方向で頑張ってほしい。
サッカーは格闘技みたいになるし柔道でも噛み付いたりするし
他の国の選手も相手したくないって言ってるわ( ˘ω˘ )
アバター
2021/06/07 01:39
「消すからボイコットしないでください!」なんて言うと思ったんかな。
というか今回も思いっきり五輪に政治持ち込んどるし。

しかしむしろボイコットしてもろたほうがサッカー等の日本の選手の身の安全につながる…
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.