Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

今日はここでしたw   4択 石原さとみ


今日は、曇り時々晴れな、天気ですね、
今日から、また一週間です、頑張りましょう^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 高速道路、線路、歩道。
  このうち最も影ができやすいのは?

昨日の正解は
「指」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

母親大会記念日
緑内障を考える日
むち打ち治療の日
ムダ毛なしの日
落語の日・寄席の日
生パスタの日
寸心忌
歯と口の健康週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/06/07 18:08
今日は蒸し暑い1日でした><
今までの涼しさを考えると今日は地獄かも><

なぞなぞじゃなければタローさんのが正解だと思うけど
なぞなぞなので、はねうまさんのが正解かも^^

うちは・・・まったくわからないので歩道にしておくかな(^O^)/
アバター
2021/06/07 15:21
赤影、参上!

ぷぷぷぷぷ…

髭の濃い人は、午後には青い影出るんですよね。
ほうれい線も、影でしょうかw

堀の深い外国人も影出ますね。

う~ん
わかったかも、

お答えします。

影を英語に、すっとさ
シャドーだから、この中で車道って言えば、

もちろん「高速道路」ですよね。

いかがでしょうか。

おあとがよろしいようで^^
おそまつーーー

アバター
2021/06/07 14:11
わかった!
一番大きな乗り物が影が大きいから電車です
車道でなくて答えは線路で間違いなし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.