Nicotto Town


だいしょうじ


一週間のはじまり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 4

毎日が日曜日みたいなもんですけどね

いちおう、けじめとして
月曜日ですw

アバター
2021/06/07 19:31
しぃさま
うちはごみ集積所に出しておけば、管理人さんが決まった日時にゴミを出してくれるんです。
だから最初のころは意識していましたけれど、
いまはまったく何が何曜日なのかわすれちゃっていますw
アバター
2021/06/07 17:16
週初め意識するの大事ですよね~!ゴミ出しを忘れないためにも!!!!!

ついだらだらしちゃって駄目なのでおしえてくれてありがと~!

今週もぼちぼち頑張りましょう~
アバター
2021/06/07 09:05
めいさま
家族は夫一人で、しかも毎日家に居るのですよwww
アバター
2021/06/07 08:11
☆だいしょうじさん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
わかります。
私も同じですが、家族が家にいるといないの違いは大きいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.