Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

4択→「石原さとみ」



自然広場→ガーデンの左の白アーチの左側


ニコット山→花屋の左側の街灯

アバター
2021/06/07 23:07
ノエルねぇ♪やほ~
三姉妹お揃いの末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
次回のピンクデーは三姉妹揃って大漁げっちゅ~♪しなくちゃだよwww

水元公園聞いたことある。
行ったことないけどね。
自転車で行ったの?スゲ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━!!!!
遠いじゃんΣ(゚Д゚)
ガンバルねwww
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/06/07 23:04
たっくん♪
仲良くしてあげてねw
笑い事じゃない!!
アバター
2021/06/07 23:03
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
月曜日は疲れるよねε-(´・д・`)ハァ…
そんなにお天気よくなかったよ?
ただ、蒸し暑い。
午前中は少しにわか雨が降ったしね。
まだ、エアコン付けてないや。
付けると足元が冷えるのよね(>_<)
涼真さんの方面は日差しが強かったのねΣ(゚Д゚)
窓は開けてるよ。
アバター
2021/06/07 22:57
プププッ♪(^m^)
モテるねぇ~♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2021/06/07 22:30
かえでちゅわん、やっほ~♪
三姉妹オソロイの末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
次回のピンクは三姉妹揃って大漁げっちゅ~♪しなくっちゃだネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
今日は葛飾区の端っこにある水元公園(川向うは埼玉県のみさと公園なのだw)ってとこまで、自転車で出かけってたんだけど、高尾山登山の時以上にヘロヘロだったww( ´ー`)フゥー...
自転車なのに、メチャクチャ疲れたッスww┐(´д`)┌ヤレヤレ
膝と太ももがガクガクブルブルだったww(∀`*ゞ)エヘヘ
とおちゃんなんか、帰り道、ポニランから坂上がる際に足攣ってやんのww((´∀`))ケラケラ
エエ年ぶっこいて、ガキみたく助走つけて漕ぐもんだから、案の定だわさ♪(*´σー`)エヘヘ
それでも、足は大分鍛えられてきた模様ッス☆彡e(^-^)g
いつもよりもあっとゆう間に治ったし、足の痛みが長引かなかったみたい♪v( ̄Д ̄)v イエイ
お風呂入ってマッサージしたら、筋肉痛もなくて、ちょっとダル重なだけ♪(^_-)-☆
このまま、富士山登頂に向けてガンバルンバるぢぇ~☆彡(^_^)v
今週も楽ぴくヨロピク~★(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/06/07 21:27
こんばんは^^
いや~、疲れますね月曜日は。
しかも今日はすごーく暑かったです。梅雨なのに。
日差しがカンカンに照りつけてまるで梅雨明けしたかのような暑さでした。
こりゃ~梅雨明けしたらそうとう暑くなるだろうな~って思いました。
年々暑くなってませんか?
熱中症対策が必要ですよね。
俺の職場は倉庫に荷物を取りに行ったりしまったりするので、
夏場は汗をいっぱいかくしこまめな水分補給は必須です。
かえでさんの職場はどうですか?
エアコンの効いてる事務所内で仕事してますか?
それでもこまめな水分補給は必要ですよね。何飲んでますか?
アバター
2021/06/07 13:55
たもちゃん♥やほほ~~~

おぉ~一緒だったのねw
流石シスターズだねv( ̄Д ̄)v イエイ
ナカマだね~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


今期の石原さとみのドラマはイマイチなの?1回しか見てないw
エンディングの曲がバクナンが歌ってるから、聴きたくて見ただけwww
玉木宏のなかなか面白いのね。
松たか子のと北川景子もハマってるんだねw
ドラマは見る時間無くて、その前にピグライフ張り付いてるよ(>_<)
アニメは「フルーツバスケット」だけ録画して見てるw
アバター
2021/06/07 13:39
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

流石!! シスターズやわ~
同じく 8~♪ 無限大やった~♪

今季の 石原さとみの ドラマは、 イマイチだよね~(^▽^;)
期待もしてなかったけど、 テレ朝の 玉木宏の なかなか 面白い!
松たか子のと 北川景子のも ハマってる♪
すごい 顔ぶれ 揃えても ダメなのは、何が 悪いのだろうか~(´-∀-`;)
アバター
2021/06/07 12:55
ぜっとさん♪こんにちは~
いつも訪問ありがとうございますm(__)m
石原さとみちゃん人気だねw
私は綾瀬はるかちゃんの方が好きだな(*´艸`)

アバター
2021/06/07 11:15
やっぱり「石原さとみ」なのねw

CMでも起用してる企業多いしねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.