Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


その時がベストですね

実際の店舗でもネットショッピングでも、次でいいか!はやめたほうがいいですね。
ここ最近で何度か、在庫がある時に買わなかったら、売り切れてしまったり取り扱い終了になってしまって後悔しているんです(´・・`)
これからは即断即決で買い物しようと思います!もちろん、物によっては考えて買いますけどね。

アバター
2021/06/12 17:52
まずはそこをクリアしてないといけないんですけどね(^_^;)
アバター
2021/06/12 15:22
お金無くてすぐに買えない時もありますけどね。
アバター
2021/06/11 17:47
片道2時間は少し遠いですけど、ホタル見れるんですもんね!そのための時間のかかり方なら悪くないかもです(^^)
アバター
2021/06/10 11:05
やっとけば良かった・・・と、後悔しない為に
水曜の朝思い立って、その夜、仕事から帰ってその足で
ホタルを見に行って来ました。
独りで片道2時間のナイト・ドライブ。
コロナに関係なく、ホタルは幻想的に舞ってくれました。
これで一つ、今年の目標クリアしました。
アバター
2021/06/09 17:46
☆COZ☆さん
深夜は危険な時間帯ですね〜。
お気に入りに登録しておくのはやりますね。
アバター
2021/06/09 17:43
ムーやんさん
買って後悔したことはそれなりにありますけど、今回の場合は本当に買っておけば良かったと思っているパターンです。
アバター
2021/06/07 22:14
私の場合、特に深夜はポチっとしてしまいがち。
なので、取り合えずお気に入りに入れておいて、数日悩むことにしました( *´艸`)
アバター
2021/06/07 18:15
こんばんは。
どうしようか迷う時は、買わないのが「吉」です。
そして、買った後は、その商品を別のショップへ見に行かない事。

これ、買って後悔しない為のコツですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.