Nicotto Town



6/7 キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

4択:石原さとみ


梅雨の合間の晴れの一日でした。
家を飛び出し、原付バイクで走り回ってきました。
どこかお店に寄るとかではなく、ただ走り回っただけですw
それでもだいぶストレス解消できました。

ところで夜も9時を過ぎていますが、
私の2階の小部屋は気温30℃!& 無風!

まさに熱帯夜です・・・・・。







アバター
2021/06/08 21:05
こんばんは!・・
あ~~ぁ・・・泣けてきそう・・(ノД`)・゜・。
どんなおきもちだったか・・思うと・・涙が出ます・・。弟は仕事中で
背中から脇にかけての痛みで・・。腎臓の血管が裂けてたらしく・・なかったらしいです
もう少し上の心臓なら、命が無かったらしいです・・運がいい・って先生が言ってました・
点滴治療で・上手く凝固してくれたようで・・2週間で退院しました。
昨年の8月・お盆のことで・バタバタしました・・今は、定期的に健診に行ってるそうで
経過は順調ですが・・仕事は禁止です・・退職しました。

手術しないときの・お話は・きつかったですね・・でも・不安で怖かったでしょうね・
無理は禁物と思いますが・・本当に生還出来て・・本当に・・良かったです・・
これからも・お体を大切に・・楽しんで下さいね・・良かったです・・❕・・
アバター
2021/06/08 14:38
yuriさん、いつもコメントありがとうございます。
弟さんも同じご病気だったんですねぇ。ご心配もひとしおだったことと思います。
私の場合は解離によって臓器への血液の循環が悪くなっており、手術が必要とのことでステントを挿入しました。手術に当たり医師から手術のリスクの説明があり、手術の生存率は90%だとか、そのほかにも全身まひの可能性とか、脳死のリスクとかを全部受け入れるという書類に署名を促され、手術しなかったら下半身切除、そして臓器不全でこのままでは死ぬとまで言われました(笑)そして極めつけは、延命措置をどうするかを女房に聞かれました(笑)冷酷な判断を迫られ、手術台に乗ったとき、手術台の暖かさに心救われ、そのまま深い眠りにつきました。
アバター
2021/06/08 08:56
おはようございます!
原付バイクで走れるほど・・お元気になられたのですね・・(^0_0^)
気温の変化には・気を付けてくださいね・・・
私の弟も実は・・・同じ病気でした・今は、元気になってますが・・。
グッピーさんの入院を知ったときは・・とっても・心配しました・・。
元気になられて・本当に・・良かったですね・・❕・・
でも・気温の変化・・無理はしないでね・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.