Nicotto Town



久し振り


久し振りに夢に出て来てくれた。


会社の事務所で忙しそうに働いていたけど、笑顔だったから良かった。

すれ違ったときに手を握って、妙にリアルで今でも柔らかい感じが残ってる。

そんな手の甲にここのところジンマシンができる。

月火水でできて、木金で育てて、土日で治るって感じなんだよね。

それを何度も繰り返すうちに小さなクレーターみたいなのが一つできた。

それと、皮膚が弱くなったようでぶつけたりひっかけたりで血が滲みやすい。

なんだか面倒臭いなw

先週の月曜日に実家の決済で会社を休んだ。

俺の仕事を代わりに上司がやったようだ。

と言っても途中までで嫌になったようで、前に俺と一緒にやってた同僚のそばをうろうろし始めたらしい。

同僚が続きをやって欲しいと言われて代わってやってくれた。

同僚が初めからやらせれば良いのにと言ったら、こんな仕事一日やらせるのは可哀想だとか、頼んで嫌な顔されるのが嫌だったとか言われたそうだ。

そんな仕事を毎日ずっとやってる俺って一体・・・w

そんなこんなでちょっと気分を害してる俺に副社長が会社の会議に出て欲しいとの依頼が・・・

「俺って頭悪いから、馬鹿とは意思の疎通が図れません」と言って断った。

まぁ、やめたいと思ってるから言えるんだけどw

それが通る俺の立ち位置も一体・・・ww

アバター
2021/06/08 20:16
結局この会社ってだらしないんだろうね。
あとは俺の事が恐いのか、子会社の作業員という事で根っこのところでは相手にしてないのか・・・
アバター
2021/06/07 21:46
心配してくれてたのかねぇ~。

でもよかったね^^

最後の3行目にまたPCの前で笑いが^^;
おもろすぎるやん~って感じです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.