Nicotto Town



はじめてのおみくじ

ニコットおみくじ(2021-06-07の運勢)

おみくじ


はじめてのおみくじ

おみくじの日記を書かれている方を見かけたので
はじめて引いてみました

結果は、小吉です

目標はモー目の前に、だそうです


俺の目標知ってるの?

海賊王だよ
まだ海賊にもなってませんけど


さて、夏日が多くなってきましたので
熱中症対策、日焼け対策など
忘れないようにがんばりましょう

アバター
2021/06/09 23:54
>不器用さん
想像通りでしたか
麦わら帽子よりもボタン付けれるようになってください
講座はキャンセルしておきました
アバター
2021/06/09 23:40
イメージ通り\\\ ٩( 'ω' )و ////

ボタンも縫い付けられない\\\ ٩( 'ω' )و ////

でも

虎ちゃんの為に麦わら帽子講座に申し込みました!!
アバター
2021/06/09 16:56
>めでたい師匠
師匠手作りですか、それは嬉しいですね
もしかして、師匠は器用なんですか?
不器用なイメージです(怒られる
アバター
2021/06/08 21:36
いつ海賊になるの!!

私麦わら帽子作ってあげるからね!!
アバター
2021/06/08 17:29
>杏子さん
ニコタ王ですか、あまりいい響きではないですね
なんか課金王みたいな感じがしますよ
アバター
2021/06/08 17:28
>ゆ~~さん
船舶免許からですか、そんな律儀な海賊いませんよw
酒樽はさすがに運任せなので、笹船にしておきます
秒で沈みます
アバター
2021/06/08 17:26
>よゐさん
そのようですね、まずは船酔いからなんとかしないとです
大大吉なんてあるんですか、すごい強運じゃないですか
そんな急に伸びるのは、竹くらいですよ
アバター
2021/06/08 17:24
>まーちゃん
長いですよね、ルフィーでも100巻使ってまだなのに
今日も暑いですね、車乗ったらサウナ状態でした
アバター
2021/06/08 12:32
海賊王もいいけど、ニコタ王っていうのは、どうですか?w
アバター
2021/06/08 10:13
海賊王になるには、先ずは船舶免許ですね(●^o^●)
くれぐれもルフィみたいに、酒樽に入って世界を目指さないでくださいね( *´艸`)WWW
アバター
2021/06/08 03:36
海賊になればすぐ海賊王になれるのでは!

私も引いてみたら大大吉でした( 'ω' و( و"♪
大きく伸びるチャンスとのことなので、明日には身長が2m越してる気がします( ˘ω˘ )
アバター
2021/06/08 01:12
海賊王になるまでの道のりは遠そうですね笑

今日は日差しが強くてすごく暑かったですね。ユニクロでUVカットパーカーを手に入れてきました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.