Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 10

13個の火曜日だ


今日の4択は コーラ

こらこら

アバター
2021/06/09 14:53
やっと脱出したかぁw
せめて3日間くらい連続で2桁を出したいものですねぇw
アバター
2021/06/08 23:21
設定が非公開ななってた(´;ω;`)ウゥゥ

ずっと、なぜなんだ?って思ってたのがこんな理由だったとは!
情けない・・・
アバター
2021/06/08 21:16
おつかれさま~。
ちょっと聞きたいんだけど

こないだから私のニコみせ

履歴が更新されない
(人と食べた時間が。私が食べたのは更新される)んだけど

私の店、開店してるよね?
アバター
2021/06/08 07:11
おはようございます^^
何時もおおきに<m(__)m>

暑くなりそうです(~_~;)熱中症に気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/06/08 04:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラキラ凄いねヾ(≧▽≦)ノ
今から行ってくるよ~
どうなるかはお楽しみにゃ~

今日もよろしくです(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.