Nicotto Town


こしたんのたわごと


ビーチゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ゲーム広場 3

立憲の「50歳が14歳と」の発言のやつやっと名前が出ましたな。

福山幹事長は「もう撤回したから」だの「口頭で厳重注意した」だの言ってたけど、
これがもし自民側の発言だったら「撤回では済まない」「辞職しろ」絶対言うし 
メディアもガンガン流すだろうしネットでも一部が大騒ぎしてうっとおしいことになっとるはず。
あとキモいのが「13歳未満から16歳未満に引き上げる案をだしたところ興奮状態で反論していた」っての。
「引き上げられたらこまる!」てこと?北海道の本多平直衆院議員。
最近北海道こあい。
(˘ω˘)

アバター
2021/06/09 01:05
うまい棒の話だけにうまいこと言いますねぇw
チキンカレー?はて、食ったことあったかな?(忘れたor記憶にない)
因みにうまい棒で炎上させれば(シテナイシテナイ)僕はコーンポタージュが好きです
あと、とんかつソースとたこ焼きと.....ww

返信はどこにでもおkです
いつもありがとうございます<(_ _)>

アバター
2021/06/08 23:59
森さんのときあれだけ発狂しといて今回はそれだけ?て感じ。
発言内容も、森さんのは元々問題ない上に悪く切り取られてても
まだまだ紳士的だったな。
それでも辞職するまで大騒ぎ、辞職してからもネチネチやってた。
今回のは切り取るもクソもないし「本意ではない」てあほか!
記憶が飛ぶほど興奮して反論したのを本意じゃないってよく言うわ。
きしょすぎておえってなる( ˘ω˘ )

アバター
2021/06/08 03:21
今まさにその件の記事見てた Σ(゚Д゚)

ホント、ブレることなく他人に厳しく自分(身内)に甘い連中ですな。
共産党の小池も「党の見解として言ったわけじゃないから」とか言ってたけど
この野郎お前相手が自民のときは非公式発言でも大騒ぎしてたじゃねーか、と。
傷舐めあってんじゃねー(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.