Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ゲーム広場 3

今日はここでしたw   4択 コーラ


梅雨入り宣言の前に、夏の気候ですね^^;
急な、雨・雷がある予報ですね
熱中症に気を付けてくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 味方なのに敵だと疑われている虫は?

昨日の正解は
「高速道路(シャドー・車道だから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界海洋デー
学校の安全確保・安全管理の日
大鳴門橋開通記念日
成層圏発見の日
ヴァイキングの日
ローションパックの日
ロボット掃除機「ルンバ」の日
ガパオの日
ロハスの日
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
ホールケーキの日
生パスタの日
薬師縁日
歯と口の健康週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2021/06/08 23:01
暑い!暑い!1日でした><
湿度は決して高くは無かったのですが
でも、この暑さの湿度50超えは厳しいです

はねうまさんの解答の「おしりかじり虫」オモロ^^
今日の問題も難しいです
でも・・・スパイだ に相乗りします^^
アバター
2021/06/08 14:01
あら、どうも、嫌われ者のカメムシですw

誰が臭いねん!

ムシムシの問題か?

茶碗蒸しとか、アサリの酒蒸し、おだまきむし…
俺は、よく全否定の完全無視されます。

ミツバチ、クワガタ、カマキリ、タガメ、みずすまし、
カブトムシ、テントウムシ、トンボ、蝶々、
アゲハチョウ、でんでんむし、ジョロウグモ、
バッタ、イナゴ、あしながバチ、ダンゴムシ、ダニ、
おしりかじり虫?

およよ

もしかしてだけど~もしかしてだけど~♪
あれか?

お答えしたいw
マーベルのヒーローにも、居るよね!

「蜘蛛」ですね、スパイダーw
スパイだ!

で、どうよw

てへっ!

今日は、ここまでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.