Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ゲーム広場 3

ピグからの友達が十数人います。

ここではタイミングが合わないとだめだから、あまり会って話すことはできないけど
誰かが集合かければ集まってくれるw大事な友達です^^

ハックンは昨日出血したとかで、ブログ更新できなかったみたいです。もう何時どうなるかわからん状態や、、、といってました。。。祈るだけです。。。

ほかの人も、忙しかったりニコタが飽きちゃったりといろいろあるとおもうど、、、できるだけいてほしいです。。
仲良しの人がいなくなるのはさみしいから。。
もちろん、ニコタにきて仲良くなった人もだよ^^

4択はコーラ

アバター
2021/06/08 22:39
銀嶺さん
いつまでもお元気でねw
アバター
2021/06/08 22:32
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・10個】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
人間いつどうなるか、これだけは分からないからねぇ・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
私も常にその事は頭に入れてるつもりだけどね ^^
アバター
2021/06/08 21:14
ムーやん
うんうん、ありがとう^^
アバター
2021/06/08 21:04
そうですか。
しばらくハックンのブログ見に行っていませんでした。
そんなに・・・。
祈る事しか出来ないですね。

長い間には、波があって当然でしょう。
でも、そうやって繋がってきた仲間なんだから
sachiさん自身がブレずに、彼らを信じていれば
これからもいい関係が続けられると思いますよ。

しばらく家を空けていても
「お帰りなさい。」って言ってもらえるだけで
帰って来て良かった~。と感じられますからね。

ピグ友って、ホントに羨ましい。
アバター
2021/06/08 12:41
ラッキー7さん
他は何かやってたんだっけ?
まあ、わからないなりにやってみてww
名前通りにラッキーなこともあるかも。。。。
私にも会えたしねwwワハハ
アバター
2021/06/08 12:38
ぽんちゃん
だよねwここは、タイミングが合わないとダメねw
コメント、いつもありがとw
アバター
2021/06/08 12:03
みんな長くやってるんだねー
こういうアバターのゲーム?はお初なんで、
ようわからんww
アバター
2021/06/08 09:50
ここではほとんど、会話したことないなw
コメント交換は毎日だけどねwww
アバター
2021/06/08 07:33
こーくん
13ねwwサイテー仲間ww
アバター
2021/06/08 07:30
今日は仲間だww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.