Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 10

4択→「コーラ」



ゲーム広場→右の弐戸建設の工事シート


ビーチ広場→波打ち際

アバター
2021/06/08 22:56
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
明日も暑いみたいですね(>_<)
朝一番でトラックから荷物を下ろさないといけないんですね!!
大変だね。着替えが必要じゃない?
上着持って行ってねw
明日は午後からふらふらになりそうなの?(◎_◎;)
早く寝て、体力つけてくださいね。
アバター
2021/06/08 20:45
こんばんは^^
今日も暑かったですね~。
明日も暑くなりそうです。
朝一番にトラックから荷物を下ろさなきゃいけなくて、
きっと汗でびしょびしょのくたくたになる事はもうわかっているのです。
なので明日は午後からふらふらになると思います。
明日に備えて今日は早く寝なきゃね。
アバター
2021/06/08 16:27
たもちゃん♥
やほほ~(^^)/さっきぶり~~

ピンクはせめて15は欲しいよ;つД`)
明日こそщ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーン
アバター
2021/06/08 14:36
かえでちゃん♥
やほほ~♪(^▽^)/ さっきぶり~♪

ピンクは、せめて 15は、欲しいよね!
明日こそ~♪щ(゚Д゚щ)カモーン♪
アバター
2021/06/08 13:23
モテモテ♥ノエルねぇ♪やほ~
3回に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
だというのに。、しょぼいわ~;つД`)
ノエルねぇは今までいっぱい貰えてたじゃんw
運気が上がってたけど~。私は今は低迷期かしらね・・・(>_<)
仲良し三姉妹なら、大漁げっちゅ~しなくちゃだよ(ФωФ)フフフ・・・
いつも(人''▽`)ありがとう☆

昨日の水元公園サイクリング、疲労感半端なかっすかwwww
サドルを良いのに交換すればいいのよ。
クッション性いいよ?ww


アバター
2021/06/08 11:42
モテっ娘かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
だとゆうのに、ショボいとこまで長姉のオラに似ないでエエんじゃど~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
もしかしたら、本日も三姉妹同個数!?ってか~☆彡( ̄▽ ̄;)
仲良し三姉妹、どうせななら大漁げっちゅ~せねばじゃ~!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
火曜お仕事ガンバルンバ~★(^_-)-☆

昨日の水元公園サイクリング、マジで疲労感ぱねぇかったッスww( ´ー`)フゥー...
疲れは何とか取れたし、今んとこ筋肉痛にもならんのだけど、一番痛かったのって、実はおケツだったwwぶひゃひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)
自転車のサドルって長時間座るモンじゃねえのぉ~☆彡┐(´д`)┌ヤレヤレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.