Nicotto Town


だいしょうじ


今朝も四時起きw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ゲーム広場 5

で、いろいろやったりしてると

パソコンあけないんですよねww

アバター
2021/06/08 20:03
みうさま
ほぉ~、私よりも早起きなんですね!
うちの夫は体力があるんでしょうか?長時間睡眠の人ですよ。
個人差なんでしょうねぇ
アバター
2021/06/08 19:43
あら、4時なんて遅いくらいですわ。
うちの夫は3時前には起きてますわよ~~
年を取ると睡眠時間は6時間くらいで充分なようです。
眠るにも体力が必要なので、長時間寝ていられなくなるのだとか。
足りないと思ったらお昼寝をちょっとすると良いらしいです。

私?娘が出かける7時半に起きて、すぐに二度寝。
午前に仕事のない日は10時半まで寝てます!
アバター
2021/06/08 19:30
しぃさま
4時半には外は明るくなっていますよw
まぁ、思いっきり8時間眠りたいとは思うのですが・・・。
でも平気だってことは睡眠足りてるんでしょうね、たぶんww
アバター
2021/06/08 18:02
4時はやすぎますよ~!私最近夜中に体痛くて目が覚めることがあるんだけど

もう一回寝ようとする時間ですwwww

睡眠足りてますか~?お昼寝でもしてください~
アバター
2021/06/08 14:58
めいさま
朝食の支度やゴミ出しや、空気の入れ替えやら、
思いつくことはみんなやってました。
でも掃除機は眠っている人の迷惑だからダメですけれど。
アバター
2021/06/08 14:57
yutakaさま
最近不眠なのか何なのか、6時間も眠ったら目がシッカリと覚めて眠れなくなるんです。
午前中ちょっと居眠りしたくなりましたけど、せずに頑張ったらまた目が覚めています~笑。
アバター
2021/06/08 14:20
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

早起きですね~(*^-^*)
ないようで朝する事たくさんありますよね。
朝は忙しいです。
アバター
2021/06/08 14:04
だいしょうじさん 

4時ではまだ暗いでしょう、えらい早起きですね~
私は夕べ12時過ぎて寝て朝7時半に目覚めました。
午前中は未だ体力あってゴミ出し、洗濯などして夕方はぼうっとしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.