Nicotto Town



6/8 キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 10

4択:コーラ

これからの季節、冷たい飲み物は手放せませんね。
コップに氷を入れ、そこにコーラをつぎ足して飲んでいます。
冷えたコップの周りは、水でびしょびしょ!
保冷タイプのコップ、今から買いに行ってきまぁ~っす(笑)




アバター
2021/06/09 20:04
優雅さん、コメありがとうございます。
最近暑い日が続いていますねぇ。
暑い日はやっぱりかき氷ですよねぇ、うんうん。
脳テンにズキーンとくる冷たさは、なんともいえませんね(笑)
ガリガリ君も好きです~^^♪
アバター
2021/06/09 13:18
こんにちは(*´▽`*)
もうすっかり夏です・・・
暑い日に外仕事は地獄ですねぇ・・・

暑い時はかき氷にかぎるね
    ∧,,∧ ♪
    ( ´・ω・),.,,.
    /つ-o ,;'"'゙';,
    ̄ ̄ ̄ヽ、 ノ ̄\一緒にどう~~♥
       ┴
アバター
2021/06/08 20:36
ワンコロさん、毎日暑いですね~^^;
さっそく買ってきました!
真空のコップ、サーモスって言うんですね。知らなかったです。
象印の350mlのカップ!氷の持ちもいいし、水浸しも解消しました!

アバター
2021/06/08 19:40
こんばんは^^ご無沙汰してます(o*。_。)oペコッ

コップ良いのありましたか?我が家はサーモスを使ってます。
おすすめですよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.