Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.16 ☆スイートピー・白:1位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/06/01 ~ 2021/06/07
順位 大きさ
1位 スイートピー【白】 4.96cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
…今年のジューンブライド…。
今の季節にふさわしい<紫陽花>の
ウエディングドレスとヴェールに
誓いのウエディング-まとうダリアの花と
ウエディングキャンドルに
カサブランカのブーケを手にした
記念撮影を楽しむコーディネートをしてみると
清楚な中にも華やかで可愛い
6月の花嫁が出来上がりました(*^_^*)
人生最良の日の幸せに満ちた記念撮影です♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
スイートピーの中で最後に残っている
【紫】の手持ちを合成しようと
相変わらず、スイートピーを育てています!?。
その中でも【白】を継続して手掛けていましたら、
なんと! 今回はガーデンランキングで
第1位を獲得しておりました(*^_^*)
お立ち台のてっぺんは久し振りです♪
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
現在はカモミールをのんびりと手掛けていますが、
こちらが落ち着いたら、また当分は
【紫】の手持ち合成を目指して
スイートピーを頑張って育てようと思いおります(^^♪
                       ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/07/04 21:39
こんばんは 
五輪まであと少しですが入場者数も決まらないですね 
再抽選もどうなるのかな?
アバター
2021/07/04 21:26
こんばんは☆大雨の被害心配ですね!
こちらも明日から雨の予報です@@;
アバター
2021/07/04 21:06
こんばんは!裏の桂川でカヤック遊び、スラロームが楽しかったですよ。
アバター
2021/07/04 15:30
こんにちは^^♪ 
今日は雨は降ってないのですが 、蒸し暑くてとうとうエアコン入れました。(*'▽')
アバター
2021/07/04 15:08
こんにちは^^
昨夜は近くの公園に、人生初の蛍を見に行きました。
とても綺麗でうっとりしました♪

ナーコさん、ご訪問ありがとうございました✿
嬉しかったです(*^^*)
アバター
2021/07/04 01:47
こんばんは。
県内3日間降り続いた雨であちこちで災害が出ちゃいました><
これ以上災害が広がりません様に!
アバター
2021/07/04 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 午前中は大雨でしたが午後は曇り。振り回されています。
アバター
2021/07/03 23:49
こんばんわ 
TVで酷い土砂流の映像が流れてますね 
怖い映像で不明者も多く 避難されてる事祈ります
京都は蒸暑い一日でした
アバター
2021/07/03 23:34
ฅ(ΦωΦ)ฅコンバンニャー 今年も残り半分だにゃ~(=^・^=)
アバター
2021/07/03 23:08
今晩は✨雨予報だったのに晴れて洗濯物干そうと思ったらベランダに黒い昆虫がGかと思ったらセミでした♫
アバター
2021/07/03 22:21
ナーコさん、こんばんは~
何事も無くて良かったです。安心しました。
それにしても、怖い事ですね! まだ、梅雨が明けていませんので
十分お気をつけ下さいませ。m(__)m
アバター
2021/07/03 20:58
こんばんは☆ムシムシして汗ばんでいます。
昨日はウサギのピカソ君が亡くなり訪問できませんでした・・・
アバター
2021/07/03 20:41
こんばんは!裏の家庭菜園でオクラの初どり、柔らかくて美味しかったです。
アバター
2021/07/03 20:28
こんばんは
アバター
2021/07/03 16:16
こんにちは^^♪ 
今日、TVで 熱海の土石流にびっくりしています。

ナーコさん地方は大丈夫でしたか?何事も無いように願っています。
アバター
2021/07/03 15:28
こんにちは 
熱海で土石流が発生して大きな被害が出てますね 
其方も静岡県在住ですが大丈夫ですか?
アバター
2021/07/03 11:21
ご無沙汰しております。久しぶりに遊びに来ました。
懐かしい皆様のところを巡っています(^^*)
アバター
2021/07/03 01:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 沖縄は梅雨明けしたので徐々に明けていくのでしょうか?
アバター
2021/07/02 23:37
今晩は☂昼間雨が小降りに成った時に遠くのスーパーに買い物にお中元も送る事が出来ました(*^^)v
アバター
2021/07/02 22:56
こんばんわ 
気温は高くないけど風もなく蒸し暑いです 
扇風機が活躍の今夜です(*^-^*)
アバター
2021/07/02 21:10
こんばんは
アバター
2021/07/02 20:41
こんばんは!昼間凄い雨でした、旬の鱧の落としを梅肉で頂きました。
アバター
2021/07/02 01:04
こんばんは^^
お蔭様で11周年ですー
最近は寝落ちしてばかりな体力も落ちた爺ですが
いつもありがとうございますーm(_ _)m
アバター
2021/07/02 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ さくらんぼの佐藤錦をいただきました(*´∇`*)
アバター
2021/07/01 23:58
今晩は☂月1の病院に行きお薬貰ってからの帰り道前の家の時の知り合いに会いラインの交換出来ました♫
アバター
2021/07/01 23:41
こんばんは(^-^)
7月もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2021/07/01 23:36
こんばんは
アバター
2021/07/01 23:21
こんばんは^^
予報だと1週間ぐらいずっと雨みたいです><
7月も宜しくお願いします^^
アバター
2021/07/01 22:38
こんばんわ 
6月及び今年前半はありがとうございました 
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2021/07/01 20:37
こんばんは!月が替わって七夕のシーズンなのでそれらしく、今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/07/01 18:06
こんばんは~♪
7月になりました。 梅雨が明けたら暑くなるのかと思うと、 ゾッとしますね!
今月もよろしくお願いします。 (*´▽`*)
アバター
2021/07/01 17:48
こんにちは♪強風で肌寒く長袖を着ています^^;
七月も宜しくお願いします♬
アバター
2021/07/01 00:52
こんばんは(*´∇`*) 7月最初のステプをお届けに参りました♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2021/06/30 23:49
今晩は☁後☀後大☂の6月最後の日今月も仲良くして頂き(人''▽`)有難う☆御座いました<(_ _)>
アバター
2021/06/30 23:26
こんばんわ 
ナーコさんも知っていると思いまいますが
今日は無病息災を祈る夏越の祓いで
欠かせない和菓子『水無月』
夕飯後に頂きました 
ウマウマです(^-^)
アバター
2021/06/30 23:17
こんばんは(^-^)
6月もお付き合い下さりありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/06/30 21:57
こんばんは
アバター
2021/06/30 21:21
こんばんは!今日の新作七夕期待したけど共用の織姫衣装がなかった、全部共用にしてくれればいいのに。
アバター
2021/06/30 20:53
こんばんは^^♪
今年も半年過ぎますね!6月もお世話になり有難うございました。(^^♪
アバター
2021/06/30 18:24
こんにちは☀布団と枕を干してふかふかになりました♬
6月もありがとうございました(^▽^)/♬
アバター
2021/06/30 02:34
こんばんは^^
副反応の報告ありがとうございます♪
腕痛いの4日続いたんですね><
それも辛いですよね。
頭痛は大丈夫でしたか?
家内が2回打ったけど頭痛が酷く辛そうでした><
自分は様子見で現時点では打たないつもりです^^;
アバター
2021/06/30 01:00
こんばんは(*´∇`*) 6月最後のステプのお届けです♪ 大変お世話になりました(*´∇`*)
アバター
2021/06/29 23:09
今晩は✨ガスコンロの火が料理中に急に止まり困って大阪ガスに来て貰ったら電池交換で直りました(;'∀')
アバター
2021/06/29 22:51
こんばんわ 
今年の海の日や山の日等が
五輪に合わせて変ってますね 
今日まで知らなかったです☆★
アバター
2021/06/29 22:15
こんばんは
アバター
2021/06/29 22:01
こんばんは。
さっきすっごい雷雨になったよ。
父が出かけてて心配だったけど無事帰宅。
アバター
2021/06/29 20:42
こんばんは!久しぶりの改装をして茅の輪くぐりを作りました、よければご覧くださいね日記アップしてます。
アバター
2021/06/29 17:58
近頃は地面が潤う程雨が降ってないので
街路樹がイキイキする位に降ると良いのにな~⋰⋰⋰☂
アバター
2021/06/29 17:52
こんにちは☀ツルバラに見たことのない大きな白い蝶が
蜜を吸っていて写真が撮れました♬
アバター
2021/06/29 13:13
こんにちは。
庭に1本だけ生えているひまわりが、花を咲かせています。
他にもつぼみがたくさんついてます。
アバター
2021/06/29 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『静寂はヘッドフォンの中』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/06/28 23:50
今晩は☁
ニコ店イベ完売達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
緊急事態宣言終わってから2回目のスポーツ教室一寸ハードで筋肉痛が><今週もよろしく(^_-)
アバター
2021/06/28 23:27
こんばんわ 
梅雨の夜 蒸し暑さに睡眠不足です 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/06/28 22:31
こんばんは
アバター
2021/06/28 21:31
こんばんは!裏の家庭菜園でトマトが大量に採れ出しました、糖度が高く美味しいです。
2000皿達成おめでとうございます!
アバター
2021/06/28 17:48
こんばんは。毎日草臥れて呼吸が荒いです。
今日は自分を甘やかす日にしました。ひと休み~♬
アバター
2021/06/28 16:08
こんにちは☀バテ気味なので今夜は豚肉の生姜焼きで体力回復です(^▽^)
アバター
2021/06/28 15:49
おめでとうございます。。。


あいんさん
アバター
2021/06/28 01:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風5号は温帯低気圧に変わったようですね♪
アバター
2021/06/28 00:44
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ” 台風の影響ほとんどなくて良かったね♪
アバター
2021/06/27 23:35
今晩は✨今夜は具材タップリの冷やしそうめん美味しかったです♫食べ過ぎたかな!?
アバター
2021/06/27 22:10
こんばんは
アバター
2021/06/27 21:54
こんばんは☆連日の暑さでバテています@@;
お昼は素麺にしました♬
アバター
2021/06/27 21:10
こんばんは!裏の塀に面した堤防の草刈りをしましたが結構な量がありました。
アバター
2021/06/27 20:39
こんばんは 
いつもありがとうございます
ニコ店2000皿達成しました 
ご支援ご協力ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2021/06/27 16:26
こんにちは 
五輪対策で感染者が出たらどうするか等
何も出来ていない感じですね
心配になります(>_<)
アバター
2021/06/27 13:13
こんにちは^^
雨が降ったり止んだりはっきりしないお天気です><

ワクチン接種の副反応は大丈夫でしたか?
アバター
2021/06/27 12:48
こんにちは^^

今週は梅雨らしい天気が続きそうです。
アバター
2021/06/27 01:10
こんばんは^^
今日は買い出し以外は寝ていたいですー
家族も不調なので色々と手伝うこと多いけどもー><;w
アバター
2021/06/27 01:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『とても素敵な六月でした』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/06/26 23:31
こんばんはぁ♪
アバター
2021/06/26 23:20
こんばんわ 
3時のおやつにスイカをウマウマ
夕飯後にサクランボをウマウマでした(^-^)
アバター
2021/06/26 21:48
こんばんは☆久しぶりの夏日にグッタリです@@;
我が家のお花にもたっぷり水やりしました♬
アバター
2021/06/26 21:39
今晩は☁今朝早い時間に目が覚めて2度寝したら遅い時間まで寝過ぎて後は大慌て(;´Д`)
アバター
2021/06/26 20:32
こんばんは!車に乗って出ようとしたらドアミラーに雀が止まって中々飛んでくれなかった。
アバター
2021/06/26 17:41
こんにちは 
いつもありがとうです^^
コロナ禍での五輪開催を天皇は懸念されてますね 
今日はPCで色んな動画を見てます★^~^★
アバター
2021/06/26 17:06
僕は、来月接種します。自己防衛がだけが、必要とされている昨今になってしまいましたね。
やはり、ワクチン後痛いんだ。

一応解熱剤は、用意しているのですが。
アバター
2021/06/26 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ヴァイオリンのメドレーを聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/06/25 23:53
今晩は✨ピーターラビット見てて今夜も遅く成っちゃった(;'∀')素敵な週末をお過ごしくださいネ♡
アバター
2021/06/25 23:12
こんばんは(^-^)
お陰様でイベ達成できました。ご支援頂きありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/06/25 22:07
こんばんわ 
ウィンドウズ11が発表されましたね 
10が最後と言っていたと思うのですが( ̄ー ̄)
いまのPC8.1から10にあげたのも11に出来るか心配です
アバター
2021/06/25 20:51
こんばんは☆満開のバラが良い香りで自粛の毎日を潤してくれています♬
アバター
2021/06/25 20:37
こんばんは!車にガソリンを入れたら今は150円台になってビックリ、去年は110円台だったのにな。
アバター
2021/06/25 19:52
こんばんは
アバター
2021/06/25 19:29
こんぱんは。
ワクチン接種お疲れ様。
でももう痛くないでしょ。
2回目がちょっと不安です。
アバター
2021/06/25 17:24
ニコ店達成いたしました。ご協力ありがとうございます。そしてニコ店ご馳走様でした。
アバター
2021/06/25 01:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまで2000皿、達成できました(*´∇`*)
アバター
2021/06/24 23:29
こんばんわ 
スイートピー(白)1位おめでとうございます
蒸し暑いですね 
今日はスイカを夕食後に
ウマウマしました 
ご馳走様でした(*^_^*)
アバター
2021/06/24 22:21
こんばんは
アバター
2021/06/24 21:27
こんばんは☆道内はかなり感染者が減りましたがマラソン、
競歩の後が心配です@@;
アバター
2021/06/24 20:59
こんばんは^^♪
スイートピー お立ち台お目出とうございます。パチパチパチ 
コーデ、素敵ですね!

本日お陰様で、お寿司達成出来ました。有難うございました。(*'▽')
アバター
2021/06/24 20:23
こんばんは!立ち寄った店でシュークリームを自分で好きなだけ4種のクリームを詰められてラッキー
アバター
2021/06/24 15:26
こんにちは^^
ニコ店イベ達成しました^^
ご支援ありがとうございました♪
アバター
2021/06/24 11:15
2000食 達成 しました♫ ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/06/24 01:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったので駆け足訪問で失礼します!
アバター
2021/06/23 23:09
こんばんわ♪ 
蒸し暑い一日でした 
熱中症等も気を付けて
お過ごし下さいね
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/06/23 21:56
こんばんは☆昨日の雑草取りで筋肉痛です@@;
アバター
2021/06/23 21:53
おめでとうございます
アバター
2021/06/23 21:00
こんばんは!ネズミを咥えたイタチが急に道を横切ってビックリした子供に餌を運んでたのかな?
アバター
2021/06/23 01:01
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
『月光花』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)

ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)
しかも1位とはスゴいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.