Nicotto Town



気が抜けてるのかな~


夢で握ってくれた左手・・・


蕁麻疹が鬱陶しいことになっていたんだけど・・・

今日はニラの収穫をしてたらハサミで切ってしまった。

結構切れ味が良かったおかげでギュッと押さえて冷やしたら塞がって血が止まってくれた。

まぁ、多少ズキズキするけどね~

しばらくは気を付けた方が良いという事なのかもしれない。

科学的じゃないけど、科学も宗教も同じようなものだからそういうことも真実だと思う。


先日のお茶のがぶ飲みのリバウンドだろうか・・・

今日の体重は57kgだった。

とりあえずトーストにマーガリンと蜂蜜たっぷりのトーストにカルピスを食後のデザートにしてみた。

アバター
2021/06/09 21:12
本当にどうしたら良いのかね~
俺の中では決まってるような気もするんだけど・・・
本当にそれで良いのか、一人で決めなきゃいけないのもね~
気楽だとも言えるけど、やっぱり疲れるかな~
アバター
2021/06/08 22:19
うん!気を付けた方がいいとおもう!

手も状況も・・・やっぱなにかを教えてくれてる気がする!

減ってるやん・・・><体重は~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.