Nicotto Town



コーデ(^^♪


どう?

似合ってるかなぁ・・・(*^▽^*)

アバター
2021/06/09 23:22
髪の色ちゃうけどブチャ*ティはんかぁ…??(゜д゜)
アバター
2021/06/09 21:24
体調不良 て 手足痺れ とれなくて 神経も ズキズキ 取れないのよ
   それで 先程 ふっと 思ったのよ
心配 おかけして ごめんなさいね  でね 今 さっき 頭 よぎったのよ
   もしかしたら 血圧 下がっている かしら て  でね 今 手持ちの 血圧計 はかってみたのよ
  
   ズバリ当たっていたのよ 最高 血圧 が 96 だったのよ 
     結果 さがっていたのよー
       でね 調べて見たのよ
        したら  結果 がね
           ↓

低血圧は高血圧ほど問題視されないものの、病気が隠れている可能性がある。
低血圧に明確な基準はないが、収縮期血圧(最高血圧)が100mmHg以下であると低血圧とされることが多い。主に、慢性持続性低血圧、起立性低血圧、急性低血圧の3つに分類することができる。
また、男性よりも女性に多いのは、女性ホルモンの働きにより、末梢の血管を拡張することが原因と考えられている。
血圧が下がりすぎると、脳に血液が供給されにくくなり、めまい、ふらつきなどの症状があらわれる。
2.血圧が低いと起こる症状
低血圧で問題なのは、血圧の低下により、体の各臓器に血液が十分にいきわたらず、さまざまな自覚症状や臓器の機能障害が現れる場合だ。頭痛、肩こり、不眠、胃もたれ、動悸などさまざまな症状がある。
ここから、下記3つの低血圧ごとに、その症状を紹介していく。
・慢性持続性低血圧
・起立性低血圧症
・急性低血圧
アバター
2021/06/09 20:10
中々 体調 優れなくて ごめんね
アバター
2021/06/09 07:13
おはようございます^^
何時もおおきに_(_^_)_

うんうん、かっちょ(・∀・)イイネ!!
似合ってますよ^^べっぴんさん(o^―^o)ニコ

今日も真夏日(;^_^A
水分補給をたっぷりとって、熱中症にご用心です。

今日も明るく楽しく元気よく、満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.