Nicotto Town


こしたんのたわごと


教会ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 5

オリンピックの表彰式に出るときの衣装が公表されたけど、

ぜんぜん日本ぽくないな。
なんで着物をベースにかんがえないんだろ。
海外の選手らは日本らしさを期待してるんじゃないかなー。
何個か案があって選ぶんだと思うけどあれが一番よかったんだろか?
そもそもオリンピックは去年の予定だったのに何で今?
もっと早く出せたはずだけどぎりぎりに出してきたのはなんか意図があるんだろか。
いろいろへんだな(˘ω˘)

アバター
2021/06/10 02:02
帽子とリーゼントが絡み合って
知恵の輪みたいになってるでしょww
アバター
2021/06/09 02:07
リオから東京に引き継ぐときのあのアニメとか使ったやつはすごいよかったし
椎名林檎センスあるなーとか思って東京五輪めっちゃ期待した記憶があるけど
あのボランティアの服はひどかった!ほんとになくなってよかった…
アレよりはちょっとマシだけどなぜかまたどっかの民族衣装みたいなの、勘弁してほしいなー。
油断してるとすぐ紛れ込ませてくる、めんどくさいこっちゃ(˘ω˘)
アバター
2021/06/09 01:44
この衣装のデザイナーがやってるオンラインショップの名前が「ジャップ」って。
蔑称じゃねーか!!
舛添知事時代のオリンピックボランティアのユニフォーム案もアレだったし、
中枢に変なのを紛れ込ますな!て感じですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.