Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
教会広場 7

今日はここでしたw  4択 ポップ


ハイハイおはようございます。(暑さで壊れ気味)
今日も暑く成りそうです、ハイ真夏日予定ですね、
水分補給を心がけましょう。
熱中症に気を付けてくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 中学生がレストランでバイトをしに行ったら、
  「お前はここにいろ」と言われました。
  それはどこ?

昨日の正解は
「スパイダー(蜘蛛)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ロックの日
ロックウールの日
ドナルドダックの誕生日
無垢の日
たまごの日
まがたまの日
ログホームの日
ザ・ロックアップの日
サイバー防災の日
つボイノリオ記念日
ロックアイスの日
ゼネラル・オイスターの岩牡蠣の日
水事無しの日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
星座忌
歯と口の健康週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/06/09 19:32
暑い暑い1日でした><
広島では35度超えの猛暑日だったようですね
喉が渇くので水分補給するとトイレが近くなり悪循環かも><

今日の「なぞなぞ」厨房で間違い無いようですね^^
アバター
2021/06/09 16:07
いやぁ~~~昨日・今日の暑さには参りました(☍﹏⁰)
本当に熱中症には要注意ですねぇ

今日の問題は意外とスグにわかりましたw
厨房ですねぇლ

昨日から今日の午後まで当直だったので
夕方ですが、もう寝ます(笑)
当直すると時間の感覚がマヒしてしまいます(☍﹏⁰)

アバター
2021/06/09 12:45
ありゃまwこりゃまw

誰が中二病ですって?
ええーーー俺かw

中学生って、レストランでバイトして、ええのん?
バイク盗まなくても、買えるやんw

でもでも、二輪免許取れない…
やっぱあかんな~

こう言う問題は、不良大人、ちょい悪野郎な俺にまかせろ!

お答えしちゃったりするよw
レストランで、中学生がバイト
って言えば、喫煙室、ちゃうよーー

もちろん「厨房」です。

皿洗うのよ!

チャンチャン

本日は、ここまで…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.