Nicotto Town



抜け毛がっ!!

今日は天気も良かったので、掃除の日

だったのだけど・・・ 掃除しても掃除しても髪の毛が出てくる!!

私の髪の毛は胸下・長い所で腰近くまであるのですが、
2〜3本落ちてるだけで大量に落ちてるように見えます。

ブラッシングの時なんかそりゃぁ大量に抜けて櫛に絡まってる様に見えるので、

なんじゃこりゃ〜!!(ノ°□°)ノ

ってな事になるんですが・・・ぬぅ〜 どうしたもんか。

今は掃除も飽きてきたので、ちょっと休憩w

アバター
2009/10/16 19:30
>呉麻さん
おぉ〜お仲間ですねw ロングっ♪ロングっ(・∀・)♪
そうそう髪洗った後って不安になりますよね・・・何この大量って・・・( ´艸`*)ププ

私は夏のばして冬切る派なので、もうそろそろ切りたいな〜って思ってます。
でも思ってからなかなか実行に移せないめんどくさがりな私www

猫じゃらし・・・取れました?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2009/10/16 19:13
お掃除お疲れ様です!

私も腰近くまでのローングなので、大量に見えますーw
カーペットなんて猫の毛と私の髪の毛で、もーいくら掃除機かけても取れません><

髪洗ったあとの抜け毛をみて、将来不安になることもしばしば・・・(ノ∀`*)ヶタヶタ

切ってしまおうかと思うことも多々あるんですけど、ちょっともったいない気がして。。
どうしましょうねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.