Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 7

昨日は家の中でムカデを見て、最悪でした。

ふすまにいて、私が「キャッ」といったら、ムカデもびっくりしたのか??畳に落ちて。。。私が旦那に「早く殺虫剤持ってきて!!!!」と叫んで、今回は逃がさずに仕留めました!
もうやだやだ。虫やだ~~~~~

4択はポップ

アバター
2021/06/10 06:58
ムーやん
ありがとうw
アバター
2021/06/10 05:44
おはよ~。
狐の耳とシッポ。
かわいいね~。

ムカデ対策、何とかしないといけませんね。
アバター
2021/06/09 21:59
さちさん
こめんとありがとう
うれしいですよーー
たまたま出た言葉ですよ
やっぱ俺
文章書くのが好きです

でわuki
アバター
2021/06/09 21:43
ムーやん
蛍、いいね~~~^^
おやすみ~~
アバター
2021/06/09 21:24
今、ホタル見て帰るところです。
かなり遅くなると思うから、
先に言っておきますね。

おやすみなさい。

また明日報告しますね。
アバター
2021/06/09 21:21
こんばんはー
アバター
2021/06/09 19:06
エリナさん
ヤモリはまだ、かわいげがあるけどねwww
ムカデはこわいこわいw
気を付けます。。。
アバター
2021/06/09 17:25
おームカデですか…
それはそれは…刺されなくて良かったね^^
ヤモリは見掛けるけれど、最近ムカデは見ないかなー
気を付けてね^_^
アバター
2021/06/09 12:20
銀嶺さん
足がいっぱいあるからねえwwwww
靴を履いてる間に捕まえよう!
アバター
2021/06/09 12:19
ぽんちゃ
普通に出てもやだよぉおおww
アバター
2021/06/09 12:11
えっ? ムカデっすか? ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、ムカデって足速いの? アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
アバター
2021/06/09 09:13
唐突に出てくる虫はやだね~w~
普通にでてくりゃあいいのに、急にでてくるやつッ!!
首に来るからやめてよねッw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.