Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 3

4択→「ポップ」



教会広場→右の家(茶色の建物の入り口右上角


ペット海浜公園→ペット紹介所の緑色看板

アバター
2021/06/09 23:07
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
朝一の荷下ろしは社長に打ち合わせがあるからって
呼び出されたから、遅れて参加で半分くらいしか作業しなかったのね。
それは、良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日は6と9で「ロックの日」なのねw
ロックと言えばバクナンですねw
GLAYもいいねw
父は矢沢永吉、キャロルだって!!
キャロル知らねえ(◎_◎;)
アバター
2021/06/09 21:00
こんばんは^^
今日も暑かったですね~。
朝一の荷下ろしは社長に打ち合わせがあるからと呼び出されたおかげで、
遅れて参加したのでいつもの半分くらいしか作業しませんでしたよ。
何とか今週も半分終わりましたね~。
今日の4択は「ポップ」だけど実は今日は6と9で「ロックの日」なんだそうですよ。
ダジャレかよーってね。
かえでさん、ロックって聞きますか?
かえでさんの中のロックって誰なんでしょうか? どのバンドなんでしょうか?
俺は........
きっとかえでさんのお父さんとそこら辺の意見が合うと思いますww
アバター
2021/06/09 13:32
たもちゃん♪やほ~

たもちゃんはラッキーセブンちゃんだったのね(^▽^;)
また、3日に一度のピンクデーではいっぱい貰えるように祈ろう(*・д人)オネガイ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/06/09 13:31
ノエルねぇ♪やほ~
本日も姉妹揃って末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ホントは普通デーで10、ピンクデーで20欲しいよね(^▽^;)
次回、大漁げっちゅ~目指して祈ろう~v( ̄Д ̄)v イエイ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/06/09 13:29
かえでちゃん♥

やっと 来た~
(^▽^;)
今日は、 今日もか? ラッキーセブンちゃんな おたもです!
アバター
2021/06/09 13:27
かえでちゅわん、やっほ~♪
おッ♪本日も姉妹揃って末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ホントはフツーで10、ピンクで20欲しいけど、しゃあないッスな☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
次回、大漁げっちゅ~目指して祈ろうぢぇ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/06/09 12:37
にこりんさん♪こんにちは~
教会もペットも同じ位置にあったね。
右上の角ねw
アバター
2021/06/09 08:35
おはよう!
きょう、教会もペットも同じ位置にあった気がする~。わたしの覚え間違い?かな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.