Nicotto Town



タウンイベントで♬


タウンイベントでやっと「ほっぺにドキッと幸せマーク」をいただきました~♬


身に着けるアイテムは嬉しいですね(*^-^*)

アバター
2021/06/09 21:48
ヒロケンさん、こんばんは~^^
はい^^キスマークです♬
可愛いキスマークですよね☆
ヒロケンさんも早くゲットできるといいですね(*^-^*)
アバター
2021/06/09 21:40
(^з^)-☆Chu!! キスマークですね。
か~ぁわいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
ヒロケンも欲しいな!
アバター
2021/06/09 20:56
tonちゃん、やっほ~^^
うんうん。やっとゲットできたよ~♬
やっぱり身に着けるアイテムは嬉しいよね!
今日もほんと暑いよ~
マスクつらすぎ~ほんとキツイよ~
エアコン無しでは過ごせんよね!
おお~ラベンダー―スティック作ったんやね^^
あらら。無理は禁物よ~
ラベンダーはいい匂いするもんね!大好き(≧▽≦)
アバター
2021/06/09 10:44
こんちゃー(^^♪

ワォ、キスマーク ゲットだねー
イベでもらえる物は、嬉しいよねー

今日も暑くなってきたよ、風も無くって・・・
エアコンの出番よ

ラベンダースティック、昨日2本作ったら疲れちゃった(笑)
でも、玄関に置いたら、いい香り〜~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.