Nicotto Town


B5コピー用紙


ロックだにゃん♪


今日はロックの日
というわけであのサンリオキャラクター大賞8位のSHOW BY ROCK!!のシアンコスです
といっても過去に保存したコーデそのまま使ってますけど
全体的な雰囲気は似せられたはず…

こうやって既存パーツ組み合わせて版権キャラに似せるの楽しいです
たまに本当に完成度高いキャラができたりするんですよね(*´ω`*)

アバター
2021/06/12 13:49
>かヲるさん
キャラコスは髪さえそれっぽかったら最終手段「いつもと違う服着せてみた」とかでもありなのではとか思います

ポケットランド、課金しなくても衣装集めやすいのはいいんですけどね…
アバター
2021/06/11 21:14
あーーー!今ようやく思い出しました、そうか彼女の好きな物だ…!お恥ずかしい
試飲イベントして欲しいですね笑

そうですねぇ。服の細かい装飾はなんとなーく似てるなってのでいけますもんねb
そのゲーム私もやっていたことがあるのでお気持ち分かります(--;)運頼み…汗
アバター
2021/06/11 19:24
>かヲるさん
コリエンテ=おいしすぎる水なイメージですね
実際どれだけおいしすぎるのか飲んでみたい…

キャラコスは最低限髪形がそれっぽかったらあとは雰囲気で何とかなるのでは?って思います
そういう意味ではニコッとはショップで普通に売られるアイテムが多くて助かります
私が他にやってるポケットランドってところは販売形式が大体ガチャなので…(´・ω・`)
アバター
2021/06/11 18:22
こんばんは(*^▽^*)ノ
おいしすぎるに笑ってしまいました笑
うんうん、こう雰囲気で伝われ…!って思いで組みます(p*`・ω・´*)q
種類が豊富ですもんね!
アバター
2021/06/11 17:05
>かヲるさん
そうです!雫でおいしすぎる水の子です!
キャラコス、コラボしてないキャラをアイテムかき集めてそれっぽくコスするのも楽しいんですよね
ニコッとはプレミアムショップの通常品でも髪形が結構色々あるので助かります(*´ω`*)
アバター
2021/06/10 20:34
雫の彼女ですね…!
どんな帽子やったやろとググッたのですが、確かに再現が難しいですね(>_<;)
コスは楽しいですもんね♪要望出してこようかしら((o(。>ω<。)o))
アバター
2021/06/10 20:13
>かヲるさん
こんばんは(*´ω`*)ノ
実はしょばろ一番の推しはコリエンテちゃんだったりします
でも服装が特徴的過ぎて(特に帽子)全然コスできないのです(´・ω・`)
もうコラボでもしてくれないとコスできないだろうなあと思ってるので期待してたりします
アバター
2021/06/10 18:48
こんばんは(*^▽^*)ノ
超かわいいです♪♪本当、期待したいですね〜
アバター
2021/06/10 17:21
>メテオライトさん
この顔が出た瞬間「シアンだー!」ってなったので使ってます
こういうことがあるからイベント品もきっちり集めたくなるのです(*´ω`*)
アバター
2021/06/10 17:19
>かヲるさん
ありがとうございます!
ニコッと、サンリオコラボしてるんだしいつかしょばろコラボ来ないかなと思いこのコスをしたのです
アバター
2021/06/10 11:12
めちゃめちゃ再現度高いです!
フェイスパーツもいいのがありましたね~(*´∀`*)
アバター
2021/06/09 21:13
タイトルに惹かれておじゃまします*_ _)
めちゃくちゃ似てるし、可愛いです…( *˙-˙* )眼福コス見せて下さりありがとうございました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.