Nicotto Town



良いんだけどね~


年間死者数やら国別の新型コロナの数字だのを調べてみると、日本の数字はかなり優秀だと思う。


医療従事者の努力の賜物だろう。

マスコミや野党が言う通りに政権は間違った方法を執っていると言えるのだろうか?

確かに医療現場に負担が集中している現状はあるにしろ数字が物語っていると思う。

でも、こういった数字は公表されることは無いだろうな。

マスコミは悪者を作りたいから、文句を言うことの無い政権を悪者にするだろう。

野党は当然のように政権の良いところは無視して悪いところを拡大して騒ぐ、悪いところが無ければ多少の嘘や憶測で騒ぐ。

それを国民が聞いて素直に信じて政権を悪者にする。

人って権力者や有名人、お金持ちに対する嫉妬心を抑えることはできないから少しでも疑念があればって感じだよね。

まぁ、どうでも良いかw

アバター
2021/06/12 06:43
いい大人の水掛け論的な物って見てて情けなくなるよね。
アバター
2021/06/10 21:06
あ~><なんか昨日の国会><

見てたらイライラしてきたからミヤネ屋にかえてしまった^^;


日本の社会の縮図~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.