Nicotto Town



タンポポ入賞

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/06/01 ~ 2021/06/07
順位 大きさ
56位 タンポポ<練習用> 3.58cm


またまた入賞でございます
初心者が必死に育ててる、激戦区のタンポポで56位です

さらに、初めての合成もやってみました
お時間ある方は、部屋のぞいて見てください

左手に見えますのが、タンポポ合成三兄弟です

今は、クローバーをせっせと育てています
コインが少ないので、雑魚しか買えません

みなさんの庭は豪華でうらやましいです
いつになったらあんなセレブな庭ができるんだろうか

Can you celebrate?

アバター
2021/06/12 00:31
>師匠
すみません、訂正します

私のマンドラは優秀なのです
アバター
2021/06/11 21:47
うちのが下品みたいにゆーなし(´ᯣᾥᯣ`)笑
アバター
2021/06/11 19:07
>師匠
いいえ、似てません
私のマンドラは上品なのです
アバター
2021/06/11 11:00
おっかしいな!!

私のマンドラに似てる(´◉ᾥ◉`)
アバター
2021/06/11 00:08
>師匠
いえ、正真正銘、私のマンドラです
師匠のマンドラは逝かれました
アバター
2021/06/10 22:49
部屋見た!!!

マンドラ!!!

それ多分私のマンドラだよ!!
アバター
2021/06/10 22:31
たんぽぽおめでとう✩°。\(´ω` )/✩°。

56位おめでとう✩°。\(´ω` )/✩°。

今スマホだからパソコン開いたら
ピンポンダッシュするね!!!
アバター
2021/06/10 21:33
>yuriさん
え?そんな私ごときにもったいないですよ
アイテムの名前を聞くかぎり、PコインとかPガチャ品ではないですか?
全然、たいした代物ですよ
ほんと、もったいなくて受け取れませんから
どうぞ、フリマなどで活用してください
アバター
2021/06/10 21:26
>杏子さん
激戦区と聞いたような、聞いてないような
部屋見ていただけましたか?
言うほど、大した部屋ではありませんけど
アバター
2021/06/10 20:37
こんばんは!
コーデ・の衣装についてですが・・・
5点程ありますが・・・貰っていただけますか?・・。
新しくは無いですが・二コタに来て・7か月目です(この間に得たもの)

脇差刀5本セット・・それに合う服装・・着ぐるみ・キラキラポール・・他。
ただ・お友達申請してなければ・送れないようですので・?どの様になさいますか?
大したものはないんですが・今、使用されている・・刀を見て、使っていただけたらなあ・
・・と、思いました・・。宜しければ、連絡をお願いします。
アバター
2021/06/10 12:40
タンポポって激戦区なんだ?
入賞、おめでとうございます。
お部屋、のぞき見しにいこっと、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.