Nicotto Town



・・・マスク

水曜日はリハビリ。


って終わって車をしまう時に付き添いの人が先にものを運んでくれてる間
車からでて他のものが持ち運びやすいように うんせ、わっせ、って荷物移動してたら
金髪の18歳~?くらいに見えるリュックをした男の子が歩いてきた。

近くに来る前に車の中に逃げようとしたら うまくタイミング合わず・・・
そして・・・
その男の子は私に向かって大きなくしゃみを何度もした
更に・・・
マスクを彼はしてなくて Σ(゚Д゚)?

因みに建物の敷地の住民ではないようなので無断侵入。
おぃ・・・お前この時世マスクもせずに他人の敷地に入り近道しようとし
更に人に向かって大きなくしゃみを何回もするとか 万死に値する!

とはいえ 怯えてしまった私は目が回って付き添いの人が来てもパニック起こして
会話もままならず・・・かなり時間が経ってから何があったのか思い出せる範囲で
話をしました。

敷地内には一部カメラが取り付けられているのでその男の子の姿は映っているはず
又同じようなことが在った時は・・・
私はコロナコロナと一々話題にするのも たまたまこんなことがあって・・・
みたいなことが無ければ話さないし聞きたいとも思わない。
こんなご時世でも非常識の馬鹿が当然と闊歩し弊害を受ける身となり
もう なんか色々ダメすぎると思いました。

アバター
2021/06/12 00:40
澪リン♪さん

ふおお...テレビを持ってない私もこれに近しいですが ネットで情報を手に入れられるし、それさえもしないのかぁ。。。ヤフーニュースにマスクしない人増加と出ていたけれどなる程なのです。
して 私の時の若人はどちらにしろ人としてやられたら嫌な事を平然としていたけれど悪意があってなのか
それとも気が付かずなのか 其処がとても問題に感じました。今の時世窮屈を感じ他人に嫌がらせをして
楽しむような輩ならば犯罪の可能性も出てきますし、取り敢えず監視カメラで次あったら警察ですね。
アバター
2021/06/12 00:36
れの

うん!山あり谷ありゴーヤあり!
アバター
2021/06/11 21:07
くしゃみして唾液でベトベトになったマスクをするというのがいやなのはなんとなくわかりますが、
このご時世ではいやですよね。
先日若いテレビを持っていない人は緊急事態宣言が出ていることを知らない。
というツイートを見たときは冗談だと思っていましたが、
もしかすると本当なのかもしれませんね。
アバター
2021/06/11 19:40
そかそか

人生山あり谷あり何でもあり! w だぞ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.