Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 4

今日はここでしたw   4択 夢


今日も暑く成りそうです、本当に、水をこまめに
飲んで、熱中症に気を付けてくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 貼られる物なのに、切られたそうな物って、何?

昨日の正解は
「厨房(中坊だから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

時の記念日
商工会の日
路面電車の日
ミルクキャラメルの日
歩行者天国の日
無糖茶飲料の日
緑豆の日
無添加の日
夢の日
谷津干潟の日
てっぱん団らんの日
Doleスムージーの日
社会教育法施行記念日
ローストビーフの日
無添加住宅の日
ロートの日
ドリーム号の日
ところてんの日
うどんと和菓子をいっしょに食べる日
ロトくじを楽しむ日
リボンシトロンの日
蔵出し!Tシャツデー
糖化の日
パンケーキの日
アメリカンフライドポテトの日
バイナリーオプションの日
コッペパンの日
Windows 10 の日
スカイプロポーズの日
キャッシュレスの日
薄桜忌
金毘羅の縁日
歯と口の健康週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/06/10 21:43
今日も暑かったです><
本当に6月なのでしょうか><

わからなかったのでカンニングしました^^
はねうまさんの解答を見て納得
「切手」で合ってるのかも(^O^)/
アバター
2021/06/10 13:09
はい、どーもw

いきなりお答えの時間が、やってまいりましたw

切った、張ったは、反社の世界w

「切手」です。

郵便屋さん、ご苦労さんw

おそまつ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.