Nicotto Town


こしたんのたわごと


ショップおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 3

今日は家で2回もゴキ退治した!

急にふえてきたな…どっから侵入するんだ。
朝は家の外のポストの下にカマキリのこどもがうじゃうじゃしててびびった。
卵からかえったのかな~新聞屋さんもびびったかな。
夕方庭に出ると蚊がめちゃくちゃ寄ってくるし
もう虫コナーズとか蚊取り線香とかしてるのにぷ~~~~~んて来るの
ちょううっとおしいΣ(゚Д゚)

アバター
2021/06/11 01:13
>いっしー60
どこにでも出てどんな隙間でも通り抜けるからめっちゃ厄介!Σ(゚Д゚)
アバター
2021/06/11 00:43
ドンペリ入れてくださいww

今日は頭上からあま~い香りが♪
アバター
2021/06/11 00:39
こんばんは。
Gはどこにでも出て来るからね。
ポチっとな凸
アバター
2021/06/10 20:44
エアコンの排水のとこは一応みかんネットくらいの網をしてるけど
それより小さいのは入ってくるよな〜。
あと冬に薪を家に入れるから蜘蛛はウロウロするけど
卵とか幼虫は大体燃やしてるはず。
侵入経路を特定したい…

うちもブレークリンのでかいやつあってけっこう使う!
あれ便利なんよな〜掃除とかシールはがしとかいろんなことに使ってるわ。
でもGの出没場所によっては家具の材質とか気になるから
ゴキジェットも置いてある。
あいつが天然記念物になる頃にはどこかで保護されてるだろうから
気にせずプシューする( ˘ω˘ )
アバター
2021/06/10 02:50
エアコンの排水のとことかから侵入したりもするようですな。
あと成虫は越冬できなくて卵の状態で冬を越すとか。小賢しい…

俺は手の届くとこにパーツクリーナー置いてます。
安い上にどんな殺虫剤より間違いない!そくし!
もし仮にGが天然記念物になったとしても目の前に現れればプシューしたろ (゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.