Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


6/10


ここのとこ いろいろありすぎて


最近どっぷりハマっているゲームがあるんだけど
(ニコタからそっちへ移動してかれこれ…年)
旦那をしてくれてたヤツが5/20でリタイアした

リアルでは何の交流もなくて
(それこそツイッターもラインも交換してない)
ほんとゲーム上だけのつきあいだったんだが

まー 5/20からこっち何やってもさびしくて
ゲーム眺めては泣く
コロシアムで隣でそいつ戦ってないからって泣く
チャットに応える声がないって泣く

もー
およそ舞菫さんとは思えない(笑い

だいぶ回復してきましたが
まだちょっと時間かかりそう
「コレが〇〇ロスというやつなのね♥」
と理解しつつも、心が拒絶。
いろいろと面白いです。我ながら。

記録もとりたくてツイッター上で日記書いてます
(てゆーか、何か表現して吐き出さないとダメな痛恨レベルでした)
明日で21日め

カウントしてる間はまだダメだな…きっと

ツイッターではニコタフォローしてたので
今日はそっちから来ました
また来ます♥
ニコタにはニコタの風が吹いてて癒されます


アバター
2021/06/11 01:55
かじゃさま~♥
おひさしぶりです^^

つらい経験というか…いい経験でした
話に聞くのと(小説で読むのと)全然違ってて
壮絶でした

うん、もう時々悲しくなるだけで
だいたいはOK
ゲームも続けてます
(続けてるやり方がそいつの伝授のやり方ってゆーのが
ちょっと腹立たしくもあり、ありがたくもあり)

古参のゲーマーだから
リタイアをみんな悲しんでくれて
残された私のことも支えてくれて
ギルメンも、他ギルドの人も
そういうのも、いい経験でした

未だにフラッシュ使ってるゲームだから
もうタイムリミット近いのよね
廃墟を迎える日まで遊び倒す予定♥

三千世界は雑誌で読んでますが
いやー終わるのかしら^^
アバター
2021/06/10 09:05
おはようございます。お久しぶりです、精神的にはとてもつらい経験をされている現在進行形な
MAINEさんのご様子ですがこのご時世お仲間の生存確認ができてほっとしているというか^^;
こうして書き込みしてくださりありがとうです。
実際体調が悪くなってられないか心配してたんだよ^^;
ゲーム関係は自分のテンションと見知らぬけれどとっても魂が近くにあると思っていた戦友との距離
って難しいですよね。同じよう思っててもそれなりにリアの生活もわからないしね。

ここにはほったらかしていてもなんとなく居場所があってそうしてるお友達も結構いたりします。
それこそ年一ぐらいの交流かもしれませんが^^
おしゃれしてお花育ててご馳走作ってニコッとで少しでも癒られていただけるとうれしいなぁと。

「三千世界ー」もまだまだ続いてます。もう出てくるたんびに一から読み返さないと話も全く通じなく
なってきてますし単行本も紙だと字が小さくて読めなくなりとうとう電子書籍に変えちゃいました。
それでも諦めずに生きてます。これ完結見ないことには死ねませんしね^^;

因みに5/20は母の誕生日。亡くなって8年が経ちました。なんとなくそんな感じで縁も感じます…



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.