Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 4

昨日、近所の人にトウモロコシをもらいました。

中が白かったです。そういう種類かな?
早速塩ゆでして食べたら、おいしかったよ^^

4択は夢

アバター
2021/06/10 22:42
銀嶺さん
名前はわかんないです。でも、おいしかったww
アバター
2021/06/10 22:41
中が白い? 実の部分が白いんですか?
ピュアホワイトという品種ですかねぇ・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2021/06/10 21:35
ムーやん
へえwそうなんだw
取れたてを食べたいなw
アバター
2021/06/10 21:22
こんばんは。
もうトウモロコシの出来る季節なんやね。
今日、買い物の途中で農家の畑を見たら
トウモロコシの木(?)が大きく育ってた。
取れたてのトウモロコシを生でかじると
梨のような味がするんよ。
採れたて30分以内でないとアカンらしいけど・・・。
アバター
2021/06/10 14:21
ぽんちゃ
早いよね。。。普通は夏だよねww
アバター
2021/06/10 09:34
もう、トウモロコシ?w?
早いなー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.