Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 4

4択→「夢」



ショップ広場→リサイクルショップの黒いひさし


おしゃべり広場→サンリオショップ右の塔の赤いリボン

アバター
2021/06/10 22:57
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
取引先が午後から打ち合わせに来たんですね。
色々と突っ込まれてw
大変でしたね(>_<)
今日はそのせいで、疲れたんでしょうか?
歯科医の予約は19日の午前9時。
今のところ大丈夫でしょうか?
あと、8日。長いですね(>_<)
明日は朝礼当番なのね。
私の前の会社もレポートもイヤだったけど
それも、話すこと考えないといけないから大変ですね(◎_◎;)

木曜日終了。
今日もお疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/06/10 20:29
こんばんは^^
今日は取引先が午後から打ち合わせに来ました。
監査ではないですが現状確認ってところでしょうか。
いろいろと突っ込まれて冷や汗ものでした。
今日は疲れたからぐっすり眠れるかな~。
で、ようやく木曜日終了です。
前にも書いたけど歯科医の予約は19日の朝9時です。
それまであと8日........長い。
あーそうだ、
明日は朝礼当番なので話すこと考えないと。
なんかネタないかな~。
アバター
2021/06/10 17:22
taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
こちらこそいつもありがとうございます。
そうですよね(>_<)
ホント、やめてもらいたい(◎_◎;)
アバター
2021/06/10 15:01
いつもありがとうございます。
明け方深夜の電話は心臓に悪いです~ (>_<)
アバター
2021/06/10 14:20
たもちゃん♪
今日は大漁げっちゅ~だったよww
(人''▽`)ありがとう☆

体調はどう?
無理しないでね。
アバター
2021/06/10 14:16
二けた 近く キラキラ☆彡 おめでとう(∩´∀`)∩
アバター
2021/06/10 13:04
ノエルねぇ♪やほ~
本日も姉妹揃って同個数げっちゅ~よwww( ̄ー ̄)ニヤリ
そうね、どうせなら20キラキラでオソロにしたいね(^_-)-☆
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/06/10 08:33
モテ女子かえでちゅわん、やっほ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡
本日も姉妹揃って同個数げっちゅ~とゎ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
どうせなら、20キラキラでオソロイしたいとこだよネ~♪(^_-)-☆
とりま、木曜お仕事ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.