Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


チルドのピザ

300~400円で買えるスーパーのチルド
ピザ。
半分に切って グリルで焼けば 宅配ピザ
と同じくらい おいしくて 安い。

主婦歴15年(以上)で、これかよ?な
レシピ(にもなってない)紹介おわり。

ちなみに、焼き焼きしている間、焼き魚のにおい
はうつりません。焼けたらさっさと取り出す、
これだけがコツ(^^;

アバター
2009/10/17 17:26
>月ちゃん
なんぞ、月ちゃんと料理レベルが似てる気がするぞ(^^;

>みぃちゃん
粉から作ったら、大変そうだね。スーパーのは焼くだけじゃから
簡単手間いらず~♪

>ゆーうさん
うん、お魚グリルで焼き焼き オススメ^^v

>Cocoさん
凹○コケッ

>レスさん
うんうん、パンもいいよね。焼き時間 めちゃ短い
から、すぐ焼けるよね。
自分じゃ、一瞬しか目離してないと思っても
まっくろこげ~にしちゃうことしばしば(^^;

>毬絵さん
宅配ピザ、がっかりすることもあるんですね・・・。
私、子どもが
「こんな安いの、がまんできないですわ」
とか言ってるピザのCMで、
(いや、スーパーの方がもっと安いし)と
心でつっこみいれてます(^^;
アバター
2009/10/17 07:52
宅配のピザを頼むと、チラシよりも貧相な物が来てガッカリしてしまいます>_<
スーパーの冷凍ピザの方が美味しいと毬絵も思います(*^.^*)
アバター
2009/10/17 07:22
グリルでパン焼きのも美味しいよね
でも目が離せない
焼き時間早いから裏表ひっくりかえさないといけないし
でもすごく美味しい
ピザ今度やってみるね☆
アバター
2009/10/16 23:52
宅配ピザはお高いですからね~w
ふむふむ、なるほど・・・でもうちのグリル壊れてるんだった(^^;)
アバター
2009/10/16 20:11
そうかあ^^
おいしそお^^
アバター
2009/10/16 18:33
そっか^^

てか、作ったほうが高くつくじょww お子が最近ピザをつくるんだけど、戦争の後のようになるのがorz
アバター
2009/10/16 16:53
うちのにゃんじんスティックよりは全然いいと思います。。。
うちの近所は最近スーパーがたくさんでけて〜
今度は業務用スーパーも見てこようかな〜と♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.