Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

ちょっと悩んだんですが、
やはりドレスが豪華なので
「ウエディングドレス(ファイーナ)」を
キラキラで交換しました!
ベールは昔の黒を合わせてみました。
流石に白だとちょっと浮くので・・。
でも、黒のベールってリアでもありですか?

アバター
2021/06/11 09:19
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、あ、やっぱりねえ。
ふありさん、そう、ありましたよね!
アバター
2021/06/11 00:22
「黒衣の花嫁」という映画もありましたよね><
黒いベール、オシャレです!!><
アバター
2021/06/10 21:38
キラキラでドレスゲットおめでとうございます。
すごく豪華です♬
黒のベールはお葬式のイメージが^^;
アバター
2021/06/10 16:19
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/06/10 13:48
bonoさん、ご機嫌になれますよね、よかったねー。
ねこ社長さん、着ているアバが多いよねー。
アバター
2021/06/10 13:13
そうにゃん!
今回は豪華な服でご機嫌だったにゃん=^x^=
アバター
2021/06/10 12:50
おめでぼの〜〜〜
今回のキラキラも豪華で
bonoはご機嫌なんだ〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.