Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


熱中症かも><

うしろのカップフリマでgetできました感謝(^^♪

もらったステキコーデ♪:115

昨日用事があって外出しました。

帰宅してしばらくはどうもなかったんですが、夜になり悪寒がし始めて熱を測ってみたら38度9。

水やアクエリ、それに買い置きしていた発熱痛みの時のお薬を飲みひたすら寝ました。
今朝は熱もさがりましたが、妙なしんどさが残っています。
今まで熱中症を経験したことがなくてこんなのかなってちょっと自重してます。

そんなことでニコ店訪問とかあまりできなかったらごめんなさい!

みなさんも気をつけておすごしくださいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.