Nicotto Town



リモート飲み会


リモート飲み会ってしたことありますか?


私は一度だけしたことあります!

2回目の緊急事態宣言中だったかなぁ。
まだ寒い時期だったきがする。
その時は3人でリモート飲み会をしました。

やる前までは、ちょっと憂鬱、、、、
面倒だな、ダルぴスだなぁなんて思っていたのですが!

実際にやってみたらとっても楽しかったのを覚えています!

そんなリモート飲み会を
またやる機会があるので今から楽しみで~す♪


でもね、
やっぱり外で飲みたい…

ビール大好きだから、
外で飲んでなさ過ぎて寂しい。悲しい。

早く外で飲めるようになるといいなって
思います。。。。


さぁ、今日の仕事もあと2時間
頑張りましょう。。。

アバター
2021/06/11 08:52
>けんぢ部長さん

飲む相手にもよりますね~
テンション高すぎる人とは合わないですね(;_;)
やっぱり相手ありきの飲み会なので、
みんなが心地よく飲めるのがいいですね!
アバター
2021/06/11 07:47
リモート飲み会は恐怖でしたw
画面の向こうの人がテンション高すぎて
いきなり自宅カラオケで歌い出して
ジャイアンリサイタルみたいになったの覚えてますw
アバター
2021/06/10 16:29
>咲良さん

本当は直接会って飲むのが一番最高なんですけどね!
是非、お友達とやってみてください♪
アバター
2021/06/10 15:39
リモート飲み会良いですね(*´-`)
私もやってみたい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.