Nicotto Town



天候

昨日は昼間は暑かったけど、夕方過ぎくらいから、涼しくなってクーラーを

消して良くなりました。寝るときも気持ちよく眠れて幸福だった。今日は
午前中まで、掃除もでき、お布団も干せましたが、取り込む、ときは地獄の
暑さかも午後から真夏日のような雰囲気です。湿気100%温度も30度だって
家の中でこの感じなので、パソコンの部屋は扇風機つけてます。洋間から
クーラーの冷たい空気を送らないとでも、食事する部屋はクーラーを付けてる
のでそこからの、冷たい風を感じながら、パソコンに集中してますよ。
これから先1日中暑い日がくるのでしよう。耐えます耐えます、、、、、。

アバター
2021/07/08 04:59
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日


愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛は最高の奉仕だ みじんも自分の満足を思ってはいけない
   
アバター
2021/06/11 12:40
湿度100%って凄いですね
こちらは今の時期は空気が乾燥しているので
外気温が30度でも家の中は扇風機で過ごせます
梅雨が終わったらきっと蒸し暑くてクーラーを付けなくては過ごせなくなると思います
暑いのは疲れますよね~
アバター
2021/06/10 22:14
濡れたタオル2本をビニール袋に入れて冷蔵庫に入れて置き、暑くなったら首に巻いたり顔を拭いたりしています。2本を交互に使えばいつでも冷たいし結構涼しくなりますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.