Nicotto Town


ダークブルー


紫陽花の海 その1


6月9日 三重県津市にあるかざはやの里です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1486.html



アバター
2021/06/18 12:34
紫陽花すごい!
丘陵地に咲いているので変化に富んで楽しめますが・・・それにしてもすごい株数!!!!!
なかなかない景色ですね!遠目に見ると紫陽花じゃない感じ。公園の広さを感じます。
色も形も昔より増えて紫陽花も華やかな花になりましたよね^^あ、花じゃないか、ガクでした
アバター
2021/06/16 03:40
こんばんは^^
「紫陽花の海」というタイトルがぴったりですね(*^_^*)
確かにこれだけ広い敷地だと、どこをどう撮ればいいかわからなく
なるのも無理ないですね(^-^;
アバター
2021/06/12 22:18
丘を埋め尽くすように咲く紫陽花が見事ですね。
ここは有料の公園でしょうか?
どう撮ればいいか迷う、、ダークさんでもそんなことがあるのですねぇ。
その2も見せて頂きました。空も紫陽花も色鮮やかで素晴らしいです。
アバター
2021/06/12 09:08
見事に咲いてますねー。
まるで花の国みたい~^^
そこは別世界~(^^♪って気分、味わえます。
素敵をありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.