Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

うちとこは 太鼓まんじゅうなんだけど



大判焼き    22
太鼓まんじゅう  2
回転やき     0
おやき      1



でしたね

誰かの 大学教授のHPで この呼び方で どこ育ちがわかるって書いてたね

アバター
2021/06/11 22:14
しゅうちゃ おつかれさま~^^
うんうん ファイティン~

いっぱい楽しもうね~(=^・^=)
アバター
2021/06/11 22:13
結ちゃ おつかれさま~^^
稲の3個が ミソね
マグロ イクラは 3時間もあれば100個近く集めれるしね
稲を集中的に集めたら ええんちゃうかな
あとは ガチャアイテム次第ね(=^・^=)
アバター
2021/06/11 20:19
いつも助かります^^

お店イベファイトですね!!
アバター
2021/06/11 19:53
こんばんは、了解です~~稲をさらにストックしなくては^^
野菜やお魚もあと少しいるかな?

はい~~頑張りましょうね~~こちらこそよろしくです~~(^-^人)
アバター
2021/06/11 15:04
夏ちゃ 無理せんとね
適当に楽しむ程度でいいしね^^
私は無課金だから お店イベに力が入ってるけどねww
アバター
2021/06/11 15:02
むたちゃ おつかれ~
そやね~ 面白いよね^^
アバター
2021/06/11 15:01
あきちゃ おっはよ~♪
いつもありがとうね(=^・^=)
アバター
2021/06/11 14:11
今日もまだ4択もいけてない…
アバター
2021/06/11 14:11
しーちゃん 教えてくれてありがと。
まともに見てなくて全く気付かなかった。
お店も放置しててニコに背にインすらしてない・・何かもらえるのにね。。
頑張ってみるね。
アバター
2021/06/11 07:19
おはにゃ^^

地方によって呼び方違うしね
アバター
2021/06/11 00:07
おはよう~
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.