Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 10

5個と10個 


15個です (人''▽`)ありがとう☆ 嬉しいです。


4択は 大判焼き

今日も元気で 楽しく過ごしましょう。 汗かいた分 以上に
飲み物 忘れずにね。


アバター
2021/06/17 05:07
おはよう♬今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ汚れた心と部屋の掃除さーするデー 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・おばちゃん「美人薄命 座右の銘
 ・あの世でも カード払いで いけまっか?
アバター
2021/06/11 19:10
10・3でした
アバター
2021/06/11 06:42
おはよう^^花金(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今日も暑くなりそうですが、水分補給をしっかりとって、
明るく楽しく元気よく、素敵な笑顔で花金をお過ごし下さいませ^^
元気があれば何でも出来る!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.