Nicotto Town


だいしょうじ


夜中に汗

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 5

思いっきり汗をかいたので

起きてクーラーをつけようかと思ったけど
また眠ってしまったw

アバター
2021/06/12 15:14
しぃさま
夏掛けにする前にクーラーを一晩中入れて寝ちゃいましたww
アバター
2021/06/12 15:00
わたしもうガーゼ毛布に変えようかと思いつつまだシルク毛布なんですよ・・・・飛ばしてますけどねw
アバター
2021/06/11 21:05
しぃさま
夏掛けにしようか、でも梅雨があるはずだし…と、悩んでいますw
アバター
2021/06/11 18:12
寝汗かきますよね~!私はもう窓開けて寝てますけど・・・のどがやられるんですよね^^;

でも閉めると暑すぎるし~困る~
アバター
2021/06/11 15:57
めいさま
いったいなんだったのか、私一人汗をかいてたみたいです。
朝は涼しかったし、夫は気がつかなかったらしいし・・・???
アバター
2021/06/11 15:17
☆だいしょうじさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

あらら?!
そんなに昨夜は暑かったのですか?
こちらは今雨が降ってて涼しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.