Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 10

今日はやっと整骨院の日~~^^

最近スマホもいじるので、首も凝ってるよぉおおお

4択は大判焼き

アバター
2021/06/12 08:57
ムーやん
そだねーーーw
アバター
2021/06/12 08:18
おはよ。
リアルでアバターみたいに顔が大きかったら、
さぞ、首と肩がパンパンに凝っちゃうやろうね~。w
アバター
2021/06/11 22:37
銀嶺さん
スマホ首って、どんな首ーーー?
アバター
2021/06/11 21:29
下むいてスマホやってると、スマホ首になるよ。(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2021/06/11 17:17
まあむさん
ありがとうw
保険を使ってるよw
アバター
2021/06/11 17:15
ぽんちゃん
ありがとうw
ぽんちゃん、お口がうまくなったね~~~いいぞ~~~^^
もっと言ってくれていいのよぉおお^^
アバター
2021/06/11 10:39
おはようさん^^
ご用達の整骨院は保険診療もOKのところなの?
もしそうだったら領収書をもらっておいて1年間で10万以上になっていれば
確定申告のとき医療費控除でいくらか戻せるかもだよ(^_-)-☆
ご参考までに<(_ _)>
アバター
2021/06/11 09:29
ゆれるお耳としっぽはかわいいぞー^^ぐっじょぶ、さっちゃん^0^
アバター
2021/06/11 07:06
ムーやん
なかなか予約が取れずに、10日間あいたのでねええ
せめて、週に1回いきたいw
アバター
2021/06/11 07:03
おはよ。
お気に入りの整骨院でしたね。
行ってらっしゃ~い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.