Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 5

4択→「大判焼き」



ヒツジ学園→左側の赤い三角コーン


ニコット山→ガードレール下の草むら

アバター
2021/06/12 17:12
涼真さん
そうです!!朝5時前の電話です。
いい迷惑ですヽ(# `Д´)ノムキー!!
アバター
2021/06/12 16:43
朝5時前の電話?
間違いかイタズラでしょうね。
じゃなきゃかけ直して来るはずだからね。
アバター
2021/06/12 08:08
早朝からの電話とプーちゃんの鳴き声で2日続けての寝不足でした(>_<)
電話は5時前の電話で誰も出なかったので
出ようとしたら切れたヽ(# `Д´)ノムキー!!
次の日5時ごろプーちゃんの鳴き声で起こされました(>_<)
アバター
2021/06/11 23:14
2日続けて寝不足の理由は何ですか?
まさかゲーム? 暑くて寝苦しいからかなぁ~。
頼れる弟さんですね。
アバター
2021/06/11 23:09
おじゃる丸さん♪こんばんは~(*'▽')
金曜日終了ですね。
私は2日続けて寝不足です(>_<)
仮の詰め物は今のところ問題ないんですね。
ガムとか噛まなければ大丈夫なんじゃない?
会社のPCが不調?システム部長に見てもらっても
復帰しなかったんですね・・。
困りますよね。
一応、わからないので、まず弟に電話w
わからなかったら、メーカーに問い合わせww
そんな感じです(^▽^;)

今日もお疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/06/11 21:30
こんばんは^^
なんとか金曜日終了しました。
仮の詰め物は今のところ問題ありませんがあと1週間あります。
気にしながら食べています。
今日は会社のPCが不調でシステム部長に見て貰ったのですが復帰せず、
緊急用のPCと一時的に入れ替える事になりました。
なので今日は一日PCが使えず定時に会社を出ました。
ま、たまにはいいかもしれませんね。金曜日だし。
かえでさんも仕事でPC使ってますよね?
不具合が発生したときはどうしてますか? 自分で対応しますか??
アバター
2021/06/11 17:07
たもちゃん♥やほほ~
ピンクでは、もっともっとサービスして欲しいよ!!
コツコツ貯めて、またイベントのガチャチケ交換しないとね。
ホント、あっちもこっちもイベントで忙しいよ(^▽^;)
アバター
2021/06/11 13:25
かえでちゃん♥ やほほ~♪
ピンクでは、 もっと もっと サービスして欲しいよね~!
コツコツ 貯めて また、イベントの ガチャチケ 交換せねば!!
あっちも こっちも イベント、イベントで 忙しいよね(^▽^;)
アバター
2021/06/11 12:24
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
なんとか、キラキラの片方ミミ様の3じゃなくて良かったよw
お仕事頑張ります。
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/06/11 08:17
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラ片方、ミミ様の3じゃなくてえがったぞなもしぃ~♪(^_-)-☆
花金お仕事ガンバルンバってニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
土日はプーちゃんと楽しく遊んでニャン☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.