Nicotto Town



11日 LGBT。配慮しすぎは社会を壊す?


いよいよオリンピックが近づいてきました。無観客かと思ったら今の状況では観客ありで開きそうです。私はテレビで見るのでどっちでも良いです。行く人は感染防止に最大限の注意ですね。

さて記事はいくらなんでもLGBTに毒されすぎだと思います。男が性転換して女子としてオリンピックに出場!!

IOCが勝手に決める訳ではないので、他国の委員会から反対意見が出ないのかな。差別主義者とのレッテルが怖いので、反対しにくい雰囲気なのでしょう。

万年2位の人が金メダル欲しさに心は男で性転換したらどうやってくべつするのかな?

そういえば、体は男で心は女だからトイレ、風呂は女性用にしたいと言うケースも出ていますね。自分の主張が通れば他人の感情はどうでも良いと言う社会生活不適合者だと思うのですよ。

ーーーーー以下引用

オリンピック初のトランスジェンダー選手が出場する見通しになっている。しかし多くの異議の声があがっており、ベルギーの女子重量挙げ選手が「悪い冗談のようだ」とIOCを非難した。

New York Post』『insidethegames.biz』などが伝えている。

今年東京で開催されるオリンピックにトランスジェンダー選手が初出場することについて、ベルギーの女子重量挙げ選手アンナ・ヴァン・ベリンゲンさん(Anna Van bellinghen27)がメディアを通してIOCに異議を唱えた。

焦点になっているのは、トランスジェンダーであることを公表しているニュージーランドの重量挙げ選手ローレル・ハバードさん(Laurel Hubbard43)についてだった。ローレル選手は男性として生まれ、2013年に35歳で女性に性転換している。それまでは男子競技に出場していた。

http://article.yahoo.co.jp/detail/7459310c7377dd882252b5cf53a8763ade4e9fee

View post on imgur.com

アバター
2021/06/13 09:26
ぱいるどらいばー様
バレたケースですね。公認は初めてかな。
アバター
2021/06/13 09:25
m様
そんなに攻めんやですね。
アバター
2021/06/13 09:24
taka546様
XXY, XYY, XYYも有りますが男性分類ですね。
アバター
2021/06/12 21:01
昔から時々オリンピックではこういうことがあるんだとか。。
アバター
2021/06/12 16:11
・・・セメンヤ選手、女性と結婚したけど→女として育った、女ですと出てきますねぇ

100年先どんなふうになってるんだろう?
アバター
2021/06/11 15:11
遺伝子レベルで性を判断すべきですよねぇ。
国が高額の賞金を出したりするからこんなことするヤカラが出てくる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.